

今度こそ。

  • 2010/03/31
  • Category: RODay
明日から4月(新年度)って思うと無駄に何かしたくなります。
ちょっとブログいじろうかなって考えて色々試したけど、
タグ編集がだんだん面倒になってきたので現状維持に落ち着きました(ry
まぁ・・・気が向いたらそのうちに・・・。たぶん。

クエスト。

  • 2010/03/28
  • Category: RODay
相方さんと狩りした後、まだ時間あったので何しようかーって話してたら
箱開けたいからクエするかーという流れになって二人でモスコクエする事に。
材料がないので、安いのは露店で買って残りは集めに行く事にしました。

もど・・った・・・?

  • 2010/03/26
  • Category: RODay
今年に入ってからず~~っと調子悪かった日課の方。
今月の半ばくらいからちょっとは戻ってきたかも?な感じに。
それでも前よりバラの数は少ないので、やっぱし微妙な所です'ω'`)

蜃気楼。

  • 2010/03/25
  • Category: RODay
最近ちょっとだけ忙しくて更新出来ませんでした。
来週後半には落ち着くのかなぁ…(´-`)
そんなわけでちょっとだけ前の事。

始動。

  • 2010/03/22
  • Category: RODay
金曜の6時から無料解放されて無事に装備を取り出せました。
というわけで早速計画を進めるべくダンサ消去→ノビ作成。
ただ、全部移動させると倉庫圧迫しまくり&エルが足りないので
今回は必要な分だけ取り出して過剰な感じになりそう。

殴り超え。

  • 2010/03/19
  • Category: RODay
二度目のこうしーん。
アサクロのやる気上昇中で装備も新しいのが欲しくなったので露店と睨めっこ。
そろそろ武器の種類も増やさねば・・・。

蜃気楼。

  • 2010/03/19
  • Category: RODay
今週から唐突に始まりましたね、蜃気楼。
前は2年くらい間開いたのに今度は3ヶ月ですか…。
しかも告知も3日前からだったとかで、認知度低いせいか人が少ないです'ω'`)

きっかけ。

  • 2010/03/16
  • Category: RODay
カテゴリーをまとめてみました。
アクセス解析見る限りでは細かく分けるのも必要なさそうだったので。
すっきりしてた方が色々楽だし(ry

更新中。

  • 2010/03/13
  • Category: RODay
28枚目・・・。
28枚目ゲット。久々に通い始めるとこれだよ!
名刺より地結下さいよししょぉぉ(;ω;`

付与狩り。

  • 2010/03/12
  • Category: RODay
前回の記事の冒頭に書いた付与サービス使ってみた!っていうの。
買ったのはいいけど倉庫で腐ってる無形マイン引っ張り出して師匠へ行ってみました。

過去の姿。

  • 2010/03/11
  • Category: RODay
そういえばバレンタインイベントの時から付与サービスあったなぁと今更。
狩りしてないのもあったけどモスコばっかし行ってたので必要ないとも・・・(’’
今日試しに使ってみたら30分区切りだけど意外といいかも!

テコンコテン。

  • 2010/03/09
  • Category: RODay
ROをやろうとすると高確率で用事が入って結局できないというオチ。
なんなのもう(´・ω・`)
相変わらず花粉と戦う日々。

撮り忘れ。

  • 2010/03/06
  • Category: RODay
今まで症状が軽かった花粉症が急に酷くなってきた(´Д`;)
家の中でもマスクしっぱなし、仕事中もしっぱなしでマスクが手放せなく…。

ROの方は相方とモスコ行ったり雑談したりしてます。
ssは撮り忘れました。はい。
次はちゃんとss撮ろう…。

この時期は浴室だけが花粉をシャットアウトできるので天国です。

ビスビス。

  • 2010/03/03
  • Category: RODay
別ゲーの熱が治まりつつあるこの頃。
そろそろROの方も日課とか色々再開してみようかな(’’
今度は何だかアサクロをやりたい気分。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer

