カチンコチン。

  • 2010/02/28
  • Category: RODay
先週からついに始まりました。花粉症が(´Д`;)
中々病院に行く時間が取れなくてそろそろ行かなきゃなーって矢先に急にキタorz
花粉が終わるまで憂鬱な時期が続きそうです。

微妙な運。

  • 2010/02/24
  • Category: RODay
初めて早々2~3日サボってたペノ狩りに行って来ました。
ペノc狙うなら沈没船の方がいいみたいだけど、時計のBGMが好きなのでこっち(n'ω'n)
あっちは邪魔が多いから満足に狩れなさそうな予感。そっちのけでゴス狙ったりしそう(ry

お金=経験値。

  • 2010/02/21
  • Category: RODay
ちまちまとペノ通ったりモスコに出稼ぎしたりしてますが、
ペノcは出ないしモスコは最近バラの出が最低で今一稼げないしでモチベが下がり気味。
cは簡単に出ないからいいんだけどなぜ収集品が出ないんですか…。

模索中。

  • 2010/02/16
  • Category: RODay
ROそっちのけで別ゲーに浮気中です(’’
といっても、夜は大抵RO繋いでペア狩りしたりしてますけどー。
それ以外にも何か目標作らないとなーと。とりあえず、何か装備作ろう装備。

ちょっちね。

  • 2010/02/13
  • Category: RODay
そういえば捕鎮1Day着てたなーっとヘルプデスク確認したらやっぱりあった。
最近微妙に「見た目だけで」HiWizやりたい病にかかってるので、様子見ついでにWiz子を動かす事に。
まぁ、やらなくても結果は判ってるけどね。

くねくね。

  • 2010/02/10
  • Category: RODay
少し放置してました!
ちょっと別ゲーにハマリ中でROのIN率が減少中(’’
というか、知り合い誰もいない時は別ゲーいって遊んでるって感じで。
まぁちょこちょことROの方でも遊んでますよん。

天然さん。

  • 2010/02/07
  • Category: RODay
最近ちょくちょく知り合いのプリさんとアサクロでPD4F行ってたり。
PD4だと結構囲まれる事が多い上にスキル多様するので、INT1なアサクロだとSPカツカツ(´Д`;)
これはどげんかせんといかんって事で装備にちょっとテコ入れしてみました。

散歩兼金策。

  • 2010/02/05
  • Category: RODay
リング買った後もちょこちょこと買い物してるせいでお金が貯まりません。
まだ欲しい物あるしこれはちょっと1発狙ってみるしか!という事で散歩兼てお出かけ。
とりあえず、楽に狩れて気軽に行けて稼げる場所ないかなーと・・・。

迷い。

  • 2010/02/03
  • Category: RODay
昨日のメンテ中にカッとなってグラボ交換してみました。
前よりもサクサク動いてはいるようですが、ROではあまり実感がない現実・・・。
でも、ロード時間早くなったのでそれなりに満足してます(´ω`)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer