

日本Rプラン。

  • 2010/01/31
  • Category: RODay
SNSの方で日本Rプランが発表されました。
現時点では「ふーん」な感じ(何
まぁ実際にそれを体験してみないとわからないですが。

続きはSNSのコピペです。
まんまなので長文になります。

背伸び狩り。

  • 2010/01/29
  • Category: RODay
1次職いいよ1次職(´ω`)
気分転換にやり始めたアチャこですが何気にはまりつつあります。装備がないから余計に楽しいww
今はこういう過程すっ飛ばして壁なり2PCで転職・転生まであっというまな現状。
そういう流れに逆らいながら育成するのがまた楽しいんです。

気分転換その2

  • 2010/01/28
  • Category: RODay
気分転換はまだまだ続くよどこまでも(?)
たまには昔を懐かしんでもいいんじゃないかなって思い立って知り合い巻き込んでます(
6スロ目未だに決まってないけど、とりあえず気分転換って事で。

気分転換。

  • 2010/01/25
  • Category: RODay
たれ目(*´ω`*)
気分転換に髪型変えてみました。
ランダムやるつもりで念のために変更材料集めてから挑戦してみました。
そしたら1発でアチャデフォに!(´ω`)
本命はお団子ヘアーだったんですが、リヒのランダムは高いのでアルベに。
色は変更済みですが、気が変わるまではこの髪型で居る予定です。

他の何か。

  • 2010/01/22
  • Category: RODay
相変わらず殴りHPでだらだらとレア狙い&開拓目的で狩場を巡ってます。
次のJobでDEXが丁度10の倍数になるので上げちゃいたいところ。
モスコ行ったり婆園行ったり名無しに行ったり、色んな場所に気軽に行けるのが魅力ですね('~')

1.5倍終了。

  • 2010/01/19
  • Category: RODay
今日で1.5倍終了ですね。
ぶっちゃけケミ以外はあまり恩恵なかったので狩場に人が多い事くらいしか…!
ぁ、教授のJobが1上がった!それだけ…。

新調。

  • 2010/01/17
  • Category: RODay
RoF購入後に色々な狩場巡ってみましたがプレスとBBの有無で地味に変わってくる感じ。
特にPD4Fなんかは囲まれる事が多いのでBBに助けられる事がしばしば。
カーサ肩の着け外しでFblは封印出来るけど、何故か他のASの発動率が悪くなるのは気のせい?
若干、じゃじゃ馬的なのがまたイイ。

夢じゃない現実。

  • 2010/01/14
  • Category: RODay
リングオブフレームロード

ついに買ってしまった…。
知人にRoF借りて試したらBBやプレスが思いのほか強かったので。
RoRも欲しい所だけど野牛固定なのでこれ1個だけになりそう。
また金策の日々が戻ってくる…( ´-ω-)

モスコビアダンジョン 03(奥深い森)

  • 2010/01/14
  • Category: RODay
モスコビアダンジョン03
そういえば狩場報告みたいなのずっとやってないなーって事で。
一応時給も計ってみたけどよく考えたら1.5倍中でした(==;
期間が終わってから改めてやるとして参考程度にでも。

地道。

  • 2010/01/13
  • Category: RODay
毎日露店チェックしても中々見当たらない。そんな日々が続いてます( ´-ω-)
まぁドロップするMobがアレなので出回りにくいので仕方ないですが。
気が変わる前に露店に出て欲しい!

売ってない。

  • 2010/01/10
  • Category: RODay
睨めっこ。
欲しい時に欲しい物が売ってない露店街。
いつものパターンだけど毎回こうだとさすがに。
そんなわけでしばらくは露店と睨めっこになりそうです。

狩りの方もしてますが、時間の関係でやりたい事が出来ない罠。
3連休って何ですか?

1年振り。

  • 2010/01/07
  • Category: RODay
前の記事を書いたのが2008年の12月なので実に1年以上放置してた事に。
狂気達成してからまともに狩りした記憶がないので、ちょっとやる気アップ中(’’
ただ、ホム育ては1時間が限界らしいです。飽きる…(ry

先は長い。

  • 2010/01/05
  • Category: RODay
久々にRO自体の気力がアップ中!
殴りHP=ケミ>その他な感じで稼動してます。
自分でも何故殴りのやる気がアップしてるのかはわかりません( ´-ω-)

目標。

  • 2010/01/02
  • Category: RODay
1日遅れましたが、明けましておめでとーござーます。
今年もダラダラするのでお世話になります(?

というわけで、去年の目標を振り返りつつ今年の目標を立てよう(*`-´)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

