着々と。

  • 2009/11/28
  • Category: RODay
転生90↑って上がりにくいってイメージがあるんですが、
アサクロに限っては日課こなしてるせいかむしろ普通に上がるじゃん?って感じ。
教授は本格的に飽きてきました。ちょっと休止しようかな。

そして、こっちでも。

  • 2009/11/26
  • Category: RODay
2本目の更新。若干教授に飽き気味なこの頃(´-`)
次の目標が決まらずに迷走中ですが、だったらケミ上げようかなーとか。
その前にいらないもの売って整理しないといけないけれど。

金策と金策。

  • 2009/11/24
  • Category: RODay
ここ数日、やる気の問題で更新出来ませんでした(死
まぁリアルの事でやる気が出なかっただけなので、今は解決策も見えてきたから何とか。
それでもROはシッカリやってたのでここ数日分をまとめて。日付は偽装工作(ry

迷走中。

  • 2009/11/21
  • Category: RODay
教授の事と教授がひと段落ついた後の事が白紙の状態(´_`)
とりあえずコンチ取得用にハンタ作ってみようかな?くらいで。
新キャラ作らずに装備を整えるっていう選択肢もあるんだけど、
今のままでも満足しちゃってるのでどうも気分が乗ってこない(´・ω・)

ネタが無い。

  • 2009/11/19
  • Category: RODay
臨時メンテやらなにやらで余り時間がとれず、ネタも特にありません(´・ω・`)
RO自体はやってたんですが・・・。
とりあえず、公式に変更点が載ってたので個人的メモ用にでも。

確かな一歩。

  • 2009/11/15
  • Category: RODay
今朝方、狩り友の人とPDに行って支援プリのJobが上がりました!カンストではなく一歩手前の69に。
@100%だけど、先は長いのでのんべんだらりと上がればいいなー程度。
というか、取るスキルがないんですよね。キュア以外は。ばじ・・りか・・・。

目標喪失。

  • 2009/11/14
  • Category: RODay
新種族が登場!?『RO』Episode8.1イグドラシルアップデートを体験レポ
17日のアップデートと同時に配置変更と経験値変更が行われるようです。
異世界MAP追加については、そもそも行った事ないので割愛。
気になるのは配置変更と経験値変更。レポによると配置変更は4MAP、経験値は20種類だとか。
「強さに対して経験値がわりにあわなかったり、訪れる人が減ってしまったマップのモンスターへのテコ入れ」
とあるので、具体的にどんな感じになるのかが気になる所。

これで少しでも狩場の選択肢が広がれば…。

魔法剣士。

  • 2009/11/13
  • Category: RODay
2倍期間が終わってからキラキラする予定だったけどまともに狩れないんじゃ話しにならないので、
思い切ってリセットしてFCAS狩りが出来るようにしてみました。
はてさて、吉と出るか凶と出るか・・・。

2倍色々。

  • 2009/11/12
  • Category: RODay
2倍期間中は教授メインに稼動する予定でしたが…。
SD4が人多くなって沸きが良すぎるので、まともにソロが出来ません( ´-ω-)zzz...
アヌ交戦中に必ず沸いてくるとか、少なくとも今の戦法では無理です。

達成&解禁。

  • 2009/11/09
  • Category: RODay
何やら12月に蜃気楼の第三弾が来るとか。これはちょっと楽しみ!
前回ご一緒した人達に会えるといいなーとか思いつつ、恒例?の右下PTは復活するか微妙。
時間が合えば出てみたいなぁ(*´¬`)

れあらっしゅ。

  • 2009/11/05
  • Category: RODay
ここ2日くらい、熱出たり頭痛かったりでこれは…とか思ったけど問題なかったみたいです。
喜んでる人もいるみたいだけど、ぶっちゃけ本人or家族にいる人にとっては洒落になりませんよほんと。
うちの弟とか40度の高熱出して寝込んでましたから…。
ちなみに、学校or学級閉鎖で削られた授業日数は冬休み等の連休に消化するとか何とか。

初のPT狩り。

  • 2009/11/02
  • Category: RODay
昨日のRWCの大会で日本が勝利したらしいですよ!ぶっちゃけ優勝するとは思わなかった
来週から経験値2倍、ドロップ率1.5倍期間決定(*´¬`)
経験値倍かぁ…教授上げるしかない。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive

Seach

Barometer