

試行錯誤。

  • 2009/10/31
  • Category: RODay
今日の臨時メンテで被弾ASテレポの効果が凍結されましたねぃ。
修正ではないので早いところ直して欲しい物です…って、ASテレポ装備なんてないんですけど。
でもまぁ、狩り中に飛ばなくなっただけマシですね( ´-ω-)

孔明の罠。

  • 2009/10/30
  • Category: RODay
今週のメンテ後から、何やら勝手にテレポしてしまうというバグが出てる模様。
うちはそんな気配がなかったので平気かなーとか思ってたら、知り合いの全キャラにバグが出てるみたいで狩りにならないとか何とか…。
うーむ、たまたま運がよかっただけなのかなぁ。

ssは取り忘れたので簡単に、アサクロでモスコ少々、教授でSD4を少々でした。
教授のスキルをキラキラしてFogとSS10を取得。暗闇にしてアヌを焼き焼き追撃にss10作戦でしたがすごくごり押しでした。というわけで、ある程度上がったらまたリセットすると思われ。
お世辞にも安定してる狩りとは言えないので…(==;

中々上手くいかないもんですねぃ。

再起動。

  • 2009/10/29
  • Category: RODay
セージが転生したのでぼちぼちアサクロも再開しようかなーとか。
っていうか、....дいけなくなったのでアサクロで稼ぐしかないというわけで。
問題はいっぱいあるけどとりあえず様子見程度にいってきました。

開拓。

  • 2009/10/28
  • Category: RODay
時計以外の狩場はどこか…と考えた時にそういえば前にあそこ行った事あったなぁと。
当時にはなかったものが今はあるし、いい感じでいけそうな気がしたので行ってきたよ!

育成。

  • 2009/10/27
  • Category: RODay
ちまちまと教授育成してるんですが、正直マジ狩り飽きた(==;
サマル型は転生しても今が一番辛いですねぃ。
臨時なんて怖くて行けません(ry

再開。

  • 2009/10/26
  • Category: RODay
久々の日曜の休日ってことで朝からやる気は十分!
転生して終わりじゃなく、目指せ教授!

完走。

  • 2009/10/25
  • Category: RODay
ゲームは自分が楽しむためにやるもの。
「そのゲームで自分が楽しめてないから消そう」
そう決めたあの日から約10ヶ月目…。
個人的には長い道のりに感じたけど、日数にしてみればまだ短い方なのかな。
でも、この出来事は今後の自信に繋がったかもしれない。

光道の歩み7。

  • 2009/10/24
  • Category: RODay
今日は狩りをした後はクエスト。
まだ終わってなかったと思ってた大統領1部がいつの間にか消化してあった事実。ナンテコト。
仕方ないので2部の方をさくっと経験値前まで進行して、他に出来るのがないか探したけど見当たらず…。異世界の方は入場すらやってないので論外( ´-ω-)zzz...
タイミングよく神器2次こないかなぁ。サインクエは結局、面倒でやってませn

あとは気合で狩りして上げるしかないですねぃ(´・ω・)

本日の成果:76.9%→80.2%

クエスト手伝い。

  • 2009/10/23
  • Category: RODay
今日は訳あってあまり出来なかった(´・ω・`)
でも、土日休みなので金曜も含めて3日で追い込みかける予定。
どこまで上げられるかわからないけど!

クエスト巡り。

  • 2009/10/22
  • Category: RODay
オーラロードでは恒例のクエスト巡りの旅 in セージ。
Jobもらえるクエは転生後のために残しておいて、ベースだけもらえるクエを進行中。
勿論狩りも忘れてません。

そろそろ本気?突入。

  • 2009/10/21
  • Category: RODay
少しずつゴールが見えてきて日に日に気力が上がってきてます(・ω・)
ここで焦ってペナ喰らったらいい気味なので、こんな時こそ慎重にチキン狩り。
っていうか、趣味職で今の所ペナが1回だけって奇跡としか(ry

光道の歩み6。

  • 2009/10/20
  • Category: RODay
毎日更新頑張ってるよ!といっても、ほとんど文字だけのだったりすり仕様(´・ω・)

今日は....д2時間半、氷Dトリオ30分な感じ。
そろそろ、ベース経験値だけもらえるクエストでもやろうかなーと思いつつ、普通に狩りしても十分光れるくらいにはなってきました。
とりあえず、いくつか目星つけてどの位貰えるか調べてみよう…。

本日の成果:60.4%→64.8%


更新情報
ROキャラ、殴りプリ更新

久しぶりのlvアップ。

  • 2009/10/19
  • Category: RODay
今日は休憩時間が異様に長かったので、休憩中家に戻ってRO繋いだり(ry
ただ、今日はセージメインではなく知り合いと遊ぶのがメインでした。
一人より二人、ってね(´_`)

思考中。

  • 2009/10/18
  • Category: RODay
今日もssはありませn…というか、撮り逃しました(´・ω・)

今日は朝にペアでPD4で1時間程度、その後に日課の騎士団ドリーム。
帰宅後セージで....дを1時間半狩りした程度でした。
公平組めるようになったお陰で、ハイプリのJobのペナが戻りつつ!
ペナ喰らったのは半年以上前で10%くらい減ってた気がします…。そこから何だかんだで取り戻せないままだったけどようやく。
セージが落ち着いたら次はハイプリのJobカンストさせようかなぁ。

未だに考え中な教授のステですが、AGI>INT>STRorAGI>INT>STR>DEXの二つで迷い中。
他にも色々考えたけど結局この二つのどっちかで落ち着きそうです。


本日の成果:56.5%→58.5%

光道の歩み5。

  • 2009/10/17
  • Category: RODay
エボプロSNS参加者の追加当選発表
こっそりと応募してみたら当選してました。
うちの記憶に間違いなければ当初は3次体験プレイできる、と載ってたので応募したんですが。
まぁ体験プレイは出来ないものの、何らかの形で参加できればいいなーと。
もし知人でSNSやっている方がいたら教えて!

光道の歩み4。

  • 2009/10/16
  • Category: RODay
今日も今日とて....дでソロして~トリオで氷D行って~。
そんなこんなで折り返し地点突破しました。
このペースなら30枚目出る前に光れ…るかも?
それにしても、ssがない記事ってほんと、物足りない感がバリバリ(==;

本日の成果:47.3%→51.4%

連休の結果。

  • 2009/10/15
  • Category: RODay
この2連休中にベース45%を目標に....дヒッキーしてました。
97までは気力低迷気味だったのが嘘みたいに今はモリモリ狩りしてます。
とはいえ、油断するところっと逝くので慎重にガッツリ、ですが。

近いようで遠い。

  • 2009/10/14
  • Category: RODay
がっつり上げる予定…でしたが、朝5時起きで予定があったので眠かった( ´-ω-)zzz...
メンテ前に帰宅出来るか不明でしたがあっさり終わったのでメンテ前に狩り。メンテ後にも狩り。
結局、狩り時間はいつもと変わらない不思議。
アルェー、おかしいなぁ…。

光道の歩み3。

  • 2009/10/13
  • Category: RODay
今日は時間がなくて...дで1時間狩りしただけでした。
火曜と水曜は2連休なので、この2日でがっつり上げる予定は未定。
まぁ、気力と体力が続く限りはガンバリマス。
来月中に光れたらいいなー(´-`)…

本日の成果:35.9%→37.2%

光道の歩み2。

  • 2009/10/12
  • Category: RODay
今日は一応、ssあるので普通にー。
でも簡潔に(ぁ

光道の歩み。

  • 2009/10/11
  • Category: RODay
今日はセージで....д狩りしかしてないのでssはありません。
勿論、師匠カードの記録更新もありません!
そろそろ地結崩さねば…。もう、6000個一気に崩すとかやりたくないです( ´-ω-)


本日の成果:29.9%→33.1%

金策。

  • 2009/10/10
  • Category: RODay
今日はうちも知人も休みだったのでいつも以上にRO頑張ってました。
誰かと長時間狩りしたのは、ほんとに久しぶり。というか、いつもソロメインだしねぃ。
楽しかったのと同時に体力の衰えを感じましt

光道迷走中。

  • 2009/10/08
  • Category: RODay
転生後のプランが纏まらないまま順調に迷走してます。
AGI-INT>STRか、AGI>INT>STR>DEXのどちらかで迷い中( ´-ω-)zzz...
後者の型だと賢者日記使うのもありか…。

エル発掘現場。

  • 2009/10/06
  • Category: RODay
久しぶりに支援プリの事でも書いてみる。
プリ自体はほぼ毎日動いてるんですが、ネタにはしてないだけです(’’
といっても、支援は休止中の身なのでペアの時以外はたまーにしか稼動してません。
「半休止」の方が正しいかしら。

嫌な予感。

  • 2009/10/04
  • Category: RODay
モチベも上がって順調に稼動中のセージですが、ここへ来て雲行きが怪しく…。
もしかしたらなぁ、と予想はしてましたが( ´-ω-)

ソーサラー公開きた!

  • 2009/10/03
  • Category: RODay
Ragnagateにて、ソーサラーが公開されてました。
個人的にはハズレでもなくストライクでもなく中途半端な印象。
でも、ウォーロックの流れに比べると教授要素があるのでいいかな、と思ってみたり…。

茨の道。

  • 2009/10/01
  • Category: RODay
オーラロードに入ってモチベが上がるのは仕様。
最近は時間あれば30分でも....дに行ったりしてます。
地道に一歩一歩積み重ねる事が大切ですね。うん。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive

Seach

Barometer

