

道は開かれた。

  • 2009/09/28
  • Category: RODay
というか…茨の道が開かれた、とも言うかもしれませんね( ´-ω-)
でも、ゴールが少しずつ見えてきたので頑張るよ!

強化週間その2

  • 2009/09/26
  • Category: RODay
1.5倍も次のメンテで終わりですねぃ。
それまでに98になれるか非常に怪しくなってきました。
リアルの方がちょっと忙しくて…。当分はこんなのが続きそう( ´-ω-)zzz...

開設4年目。

  • 2009/09/23
  • Category: RODay
知り合いに言われて思い出したんですが、今日(23日)でブログ開設して4年になるようです。
あれから4年も経つのかぁ…色んなことがあったなーとしみじみ。
最初はseesaaで始めて、エキサイトに移転して今現在に至るという経歴。
エキサイトの方は諸事情で消しちゃいましたが、余程の事がない限りは過去記事はもう消さない&移転もしないと思われます。移転って結構大変なんですよ…!


ちなみに、一番最初に何かいたかというと・・・。
「今日からブログを始めちゃったりします(´ω`)
まぁ、まだまだ未入力の部分が多いですが(^^:
これから徐々にね・・・w

かなーり不定期更新になると思うけど、ちょこちょこアップするので見てやってくださいな(・ω・)

今日は試しということでこれだけですが、これから少しずつRO内での出来事などをつらつらと書いていきます〆(。。) 」

昔の自分の日記を見て改めて思う。
あの頃は若かった。いろんな意味で。 少なくとも今みたいに荒んではいなかったようん(´-`)

とにかく、だらだらRO日常をつらつらと書いてるだけですが、今後ともよろしくおねがいします。
今までどーりマッタリペースで更新していきますので(´ω`)

知り合い発光。

  • 2009/09/22
  • Category: RODay
やっぱし、寝る前の更新はやめた方がいいですね色々と…。
ss貼って~ちょこちょこっと書いて~はい終了~。
頭が回りません。いつもだけど。

強化週間。

  • 2009/09/18
  • Category: RODay
秋の夜長のキャンペーン
今回の1.5倍は2週間らしいので、その間はセージの強化合宿をしようかと。
シルバーウィーク挟むので満喫できるかどうかはわかりませんが(==;
連休ってなんですか?唯一、火曜日は休みだったので思いっきり満喫…できるといいなぁ。

ご利用は計画的に。

  • 2009/09/16
  • Category: RODay
リアルがちょっとごたついてたりROは完璧にやる気が復帰してなかったりで、
ブログの方も更新がのろのろになりつつあります(´・ω・)
RO自体は相変わらずやってるんですがネタが(ry

またまた載りました。

  • 2009/09/13
  • Category: RODay
貼るだけ簡単♪バナーを貼ってキャンペーンSeason5
再び!
またまた公式に載りました!
前回よりも掲載サイトが増えてるので、応募した人全員リンク貼られてるのかな?
殴りハイプリとか書いてるけど…最近はもっぱらセージデスヨネ。スミマセン。

復活気味。

  • 2009/09/10
  • Category: RODay
我ながら早いですね…切り替わるのが( ´-ω-)zzz...
唐突に教授がやりたくなったので、セージのモチベ上昇気味!
といっても、光るまで....дだと思うのでアサと同様マッタリ進行になると思われ。
そろそろ地結崩すのがダルイ数になってきた…。

停滞気味。

  • 2009/09/07
  • Category: RODay
諸事情でやる気が低迷気味なため更新が出来てませぬ(´・ω・`)
RO自体は繋いでいるんですがネタになるようなこともなく。

また充電期間突入な予感。

本番突入。

  • 2009/09/03
  • Category: RODay
また盛大にss取り逃したので簡潔に(。。;
2回取り逃して3回目にしてようやく…ギリギリで撮れました。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archive

Seach

Barometer

