

ゆっくり成長中

  • 2009/07/31
  • Category: RODay
1.5倍中にセージが....дで何度かペナ喰らったお陰で、最近はAXの方がやる気あったり。
お金稼ぎだから経験値は気にしてないけど短期間で一気にペナもらうと…(。。;
数に来られるとBBでもない限り裁ききれません(==;

AXで騎士団ペア初挑戦

  • 2009/07/28
  • Category: RODay
▼サマーキャンペーン第2弾、キャラクタースロット開放!
公式ブログに載ってたキャンペーンの第2弾がついにきました。
正直蜃気楼の方が可能性としては濃厚だと思ってたんですがまさかの。
開放するならするでもっと早くしてくれてればメイン垢にWiz作れたのに(==;
装備移動が手間で仕方ない。

ついに募集開始

  • 2009/07/27
  • Category: RODay
今日からついに日本のサクライSakrayJのテスター募集が始まりました。詳細は公式を参照。
応募人数は3000名らしいですが、超えた場合は抽選になるようです。とゆか、既に超えてそう(
一応、応募するだけしてみたけど倍率高くなると思うので当らないと予想(´-`)
期待しないで待ちつつどうなるか様子見ですかねぃ。

応募はしたものの、課金切れるのは8月3日以降とかどんないじめ(==;
うーん…まぁ、なんとかなるか。

OK、簡潔に。 その2

  • 2009/07/26
  • Category: RODay
今日はRO自体あまりやってないので簡単にー。

やる気上昇中

  • 2009/07/24
  • Category: RODay
公式ブログにて、ちと気になる内容が…。
「皆さん待望のあるモノが入ります。これが入って嬉しくない方はいない!
と言えるくらい皆さんお待ちかねのもの」って何だろう?
個人的にはキャラスロ6個目開放ですが…。他には…まさか蜃気楼?!

OK、簡潔に。

  • 2009/07/23
  • Category: RODay
タイトル通り簡潔に。

チャンスと思いきや…

  • 2009/07/22
  • Category: RODay
今日のメンテからアイテムドロップ1.5倍みたいですね。
これは…この機会に少しでも多くの地結を採掘しなければ…!
まだまだ欲しい物は尽きないんです。

同じようで違う

  • 2009/07/19
  • Category: RODay
土日は更新きついって書いたけど出来る時はしますよー。
最近はROのやる気も上がってるので、ネタがあればちょこっとでも書こうかな(’’
とか言いつつも毎回忘れるのは仕様です。

Pスキル皆無

  • 2009/07/17
  • Category: RODay
先日でたアイシラcは何に使うのかというと…。
といっても、アイシラって時点でもうわかりますよね(==;
まぁそういうことです。

Battle Sage Ver.2.00

  • 2009/07/16
  • Category: RODay
前々から殴りセージの戦闘能力の事で限界を感じてました。
タイマンなら前衛職とまでは行かないものの、そこそこの殲滅力はあるんですが…。
複数相手にする場合は圧倒的に不利なんですよね。範囲無いし。
そこで、実験しようと思ってたことを試してきました。

初見の感想

  • 2009/07/14
  • Category: RODay
今日のメンテでEpisode8.0 Ash Vacuumが実装されますね。
MAP自体は高lv向けなのでさほど興味はないんですが、気になるのは新装備郡。
いくつか欲しいもの、気になったものをリストアップしてみました。

ここまで来た

  • 2009/07/13
  • Category: RODay
14日は大型パッチの日。つまりはメンテ延長日( ´-ω-)zzz...
個人的に気になるのは配置変更ですねぇ。どこがどう変わるのか期待の半面不安。
また斜め上の変更がきそうで怖い(==;

ついに・・・!

  • 2009/07/11
  • Category: RODay
知り合いと雑談中にふと思い出した。今月でRO始めてから5年目に突入。
思えば長い間やってるもんだ・・・(==
ちなみに、ブログの方は9/23に4年目突入らしいです。

数年ぶりの支援プリ

  • 2009/07/09
  • Category: RODay
やばいです。素プリ楽しい( ´∀`)
今回は今までやってきたなかで初めてキリエ10取ってみました。
エンジェとキリエどっちを10にするか迷ったんだけど、ざっと様子見した感じキリエの方がいいかなと。
DEX高くなれば使いようによってはアスムより便利な場面もあるかも。
ハイプリでもキリエ10欲しくなっちゃうなぁ…。

支援、始めました。

  • 2009/07/06
  • Category: RODay
久々に課金した2nd垢を見てみたらsノビ用の天使装備が大量に出てきました。
計10個以上…どうすんのこれ?(´Д`;)
露店でさばくにはちょっと大変そう…。

封印開放

  • 2009/07/03
  • Category: RODay
最近のROライフ:セージでスリッパ→AX上げor知り合いの支援 以上。
AXがやっとモスコソロ狩りが安定し出して来たかな?
相変わらずHIT足りないので沸きに弱いですが。

記録更新まであと1

  • 2009/07/02
  • Category: RODay
唐突にテンプレ変えてみました。しかも火曜日に。
こっちの方がスッキリしていて見やすいかな?と思ったので。
シンプルイズベスト

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer

