

1.5倍最終日

  • 2009/06/30
  • Category: RODay
唐突に始まった1.5倍も実質今日が最終日。
この1週間はAXメインで上げてたかな。気分転換がてらに殴りプリ動かしたり、セージで日課の....д行ったりもしてましたけども。
目標のlv80までは行かなかったものの、個人的には満足な結果でした(´-`)

とりあえずの目標達成

  • 2009/06/27
  • Category: RODay
コッソリ見てるサイトの方のAX聖域ソロの記事を見てたら、何故か行ってみたくなってそれがいつの間にかAXの1つの目になってました。
ただ、武器の問題でlv75にならないといけないと言う・・・。
転生前はモスコと....дにいければいいやーって感じだったもので。

こっちも久しぶりの…

  • 2009/06/26
  • Category: RODay
過去ログを見てみたら、約4ヶ月ぶりみたいです。
あれを購入してから稼働率が減少したと言う事実(==;
でも、こっそりタナ通いをしてたりなんかも。相変わらずアリスはツンすぎますけど。

スパルタ育成

  • 2009/06/25
  • Category: RODay
経験値1.5倍で人も重さも1.5倍な期間。
期間中にAXを80かそれに近づけられるようにがんばろうかと。
でも、いい加減鳥人間は飽きてきたんだぜ・・・。

ちょっとご無沙汰

  • 2009/06/24
  • Category: RODay
最近はアサばっかりだったので、たまにはセージの事でも書こうかなと。

ネタがない・・・

  • 2009/06/21
  • Category: RODay
ので、更新できませn
RO自体はやってますが心境の変化等々あって、取り立てて書くようなことは何もしてない状況。
大半がどうでもいいや状態になってるけども。

次からちゃんと更新できるといいな・・・。

アサクロ、楽しいかも

  • 2009/06/18
  • Category: RODay
ふらふら~と露店見てたら安かったので思わず購入。
くほ素材
過剰したら折れたのは言わずもがな。
+4→+5でポキンでした。

転生→転職 アレ?

  • 2009/06/16
  • Category: RODay
タイトル見てわかる通り、日曜日の夜に転生しちゃいました(
何か目標がないとモチベが下がるだけなのでzzz
というわけで、日曜日から昨日の出来事。

ヘルモーズゲット!

  • 2009/06/16
  • Category: RODay
ちょっと間が空いたのでその分の更新を。
知り合いがパッケ買ったけどヘルモーズは要らないと言ってたので買取ました(´-`)
買い取ったヘルモを持って早速実験へ…。

予定が変わった

  • 2009/06/13
  • Category: RODay
劣化アクビ・・・?
今更感はありますが実装当日に染めてました(’’
支援の方はオーラ吹いてるとはいえたまに自分で見分けつかなくなるし、殴りだから~という理由で。本当は黒が着てくれたらよかったんだけどねぃ。パレット自体に設定されてなかった(´・ω・)

あと一歩・・・?

  • 2009/06/11
  • Category: RODay
残り15%
どうにかここまで来ました。というか、稼いでたらいつの間にかこのlvに。
残り@15%、再来週くらいにはいけるかな・・・?

未来予想図

  • 2009/06/05
  • Category: RODay
先日露店で見かけたものをペタリ。
うーん・・
これはちょっと欲しいけど…ETがあるとはいえ、ここまで来るとある意味末期な気がしてならない。

ゲフェニアとGD

  • 2009/06/03
  • Category: RODay
またAXの動画見て誘惑された結果、転生後の武器が大きく変わりそう。
いい加減にしろよって言われそうですね(==;
今度は武器よりも防具にお金掛かりそう。

師匠とネクロ

  • 2009/06/01
  • Category: RODay
やってることは何も変わらない(==;
でも、転生後のAXについて色々模索中。ヘルモーズをどうしようか…。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive

Seach

Barometer

