マッタリ進行中

  • 2009/05/28
  • Category: RODay
ROはしてるけどネタがない…という日が続いてます(==;
アサはソロで....дorモスコで、ペアはミノc狙いでSD行ったり。
セージも知り合いとペアで狩りしたりと地味に稼動中なそんな日々。

発光、そして転生へ

  • 2009/05/25
  • Category: RODay
リアルの方で色々と忙しかったけど、今日でそれが終わってゆっくり出来そう!
これからアサの育成にもっと力入れようかなー。
やる気が出れば…。

SD4と2回目のET

  • 2009/05/23
  • Category: RODay
アサが98になってからソロよりもペアorPTの機会が増えた!
順調に上がるのはいいけど、お金もある程度稼がないとなのでちょっと複雑な心境(==;
まぁ、最悪セージがいるから転生させちゃってもだいじょぶか…な?

ぴかーへの道

  • 2009/05/21
  • Category: RODay
AXの型を思考しつつ狩りな日々。
型というか武器かな?二刀を極力使わないようにしようと思ったけど、武器にお金が掛かりすぎる事実(==;
現状で50M近く必要とか早速挫折しそうです(ry

もうすぐ光の道

  • 2009/05/20
  • Category: RODay
RO稼働率は上がってるものの、相変わらずネタが無いので更新g
誰かネタ下さい(´・ω・)

アサ、稼動中

  • 2009/05/16
  • Category: RODay
昨日更新できなかった分を…。

たまにはわっかも

  • 2009/05/12
  • Category: RODay
最近アサ日記ばかりだけど、セージも裏でちゃんと動いてますよ!
ってことで、今日はセージで色々やってました。ネタ作り(ぁ

上がったり下がったり。

  • 2009/05/10
  • Category: RODay
更新しようしようと思ってても忘れちゃう仕様(´・ω・)
まぁ、最近寝る時間ギリギリまでパンヤやってるのが原因ですが(ry

アサな1日

  • 2009/05/05
  • Category: RODay
少しずつオーラロードが見えてきました(´_`)
相変わらずマッタリペースですがっ。
光ってもすぐに転生できなさそうな雰囲気バリバリです。

初のペア&ET

  • 2009/05/04
  • Category: RODay
前から組んでみたかった職を持ってる人と念願のペア狩りへ!
アサとか落ち着いたら作ってみようかなぁ。誘惑されまくり・゚・(ノ▽`)・゚・

マッタリ確実に

  • 2009/05/01
  • Category: RODay
ニコ動とかブログの影響でアサ転生後どうしようかますます迷うように(==;
AXなら装備とかスキルの違いで、どっちも楽しそうなんですよねぃ。
いっそスイッチにでもしようかな・・・。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer