初の名無し1PT

  • 2009/04/27
  • Category: RODay
ET再実装してから一部MAPメンテとかが多発してますねぃ。
そのうちまた崩れるんじゃないかと思うのはうちだけだろうか(==;

こそこそと

  • 2009/04/24
  • Category: RODay
ちょっと間が開きましたが、ちゃんと狩りの方も復帰してます(’’
最近はアサメインな感じ。

復活傾向にあり

  • 2009/04/21
  • Category: RODay
また少しの間放置してましたが…。今年は花粉症の薬の副作用が強く出てしまい…眠気、頭痛、倦怠感諸々が酷くてやる気がありませんでした(´・ω・)
でも、ここ数日は薬飲まなくても平気で副作用もないのでやる気は復活傾向に。といっても、倦怠感は完全に抜けきってないので、またいつやる気が落ちるかわかりません。

とりあえず、これから徐々にROもブログの方も再始動すると思います。
パンヤとROいったりきたりになりそうですが(’’

相変わらず…

  • 2009/04/15
  • Category: RODay
パンヤしててROの方があまり出来てません。
というか、やる気低迷期間が未だに続いているという現実。それでもちょこっとはしてるけれど。

何とかしてROのやる気もアップさせないとなぁ・・・(==;

徐々に…。

  • 2009/04/11
  • Category: RODay
そんなわけでちょっと久しぶりのRO日記~(´-`~)

最近…

  • 2009/04/10
  • Category: RODay
ちょっと前に始めたパンヤにハマリ気味でROの方が疎かに…。
やる気低下中だったROですが、目標というか目指すものが決まってきたのでぼちぼちと進めていきますよー。

更新ネタはあるけど明日にでも上げます。たぶん。

砂狩りとかG狩りとか

  • 2009/04/05
  • Category: RODay
体調の問題で急遽休みになりました。
負担かからないように安静にしてればいいみたい。
健康体が羨ましく(==;

砂砂砂

  • 2009/04/04
  • Category: RODay
昨日更新できなかった分も含めての更新。

年に一度の

  • 2009/04/01
  • Category: RODay
今日はエイプリルフールですねぃ。
今年は粋な事に色々パットあったみたいですが…。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer