

LKを超えた瞬間

  • 2009/03/30
  • Category: RODay
最近溜まり場の知り合いとPT組んでスリッパ行ったりしてます。
PT組んで公平だけどお互い自由に散策。相手の人がログorアサなので付与したりも。
スリッパだとこういう狩り方もちょっと面白いかも?

そんな中、辻支援をもらったらSTRが@1で繰り上がる事実。で、羽耳つけて片方サインにしてみたら…。
1kクリきた!
キャラ作った時から目標だった1kクリが!
STR完成すれば支援無しでも1kは出るはずなので、これが常時になると思うと…(*´¬`)
もしかしたら、今アサよりやる気があるのはこの子かも。

毎回同じ気がする…

  • 2009/03/27
  • Category: RODay
さすがにちょっと飽きてきたのか、気力が今一なこの頃。
繋いでても狩り時間<ぼけっとしてる時間になってきてるかも(==;

これが現実だよね

  • 2009/03/26
  • Category: RODay
期待してなかったけどさ。それ程落ち込んでもいないんだけどさ。
夢くらい見させてクダサイヨ(´・ω・)

また出た…。

  • 2009/03/24
  • Category: RODay
TOP画像を変更してみました。
手持ちの編集ソフトを全く持って使いこなせてなかった事がわかった(´・ω・)
記事の方は今まで通りシンプル?にいきます。懲りだすとキリがないので。

こっちもlvアップ

  • 2009/03/21
  • Category: RODay
昨日辺りから花粉症が酷く(´・ω・)
目が痒い中の更新でs

マッタリ進行

  • 2009/03/20
  • Category: RODay
各ブログでも話題になってる「ワールドエクスチェンジサービス」
ここではあえて触れてませんがうち自身に影響ありそうなのは、相場変動くらいですかねぃ。
まぁ、鯖移動はちょっと考えてるものの決断するには時間掛かりそう。色々問題もあるしね(==;

これはきてる・・・?

  • 2009/03/18
  • Category: RODay
メンテが予想通りの展開になってましたねぃ。
散々延長した挙句実装延期ってパターン、今までに何度あったことやら。
機能には期待してたけど実装できる云々については期待はしてませんでした(ry

記録更新中

  • 2009/03/17
  • Category: RODay
アサとセージ共にやってる事に変わりないのでネタががが。
まぁ、しいてあげるなら…。

昼の部と夜の部

  • 2009/03/16
  • Category: RODay
今日はほとんど支援プリを稼動させてたような。
久しぶりの日曜の休日でみんなと狩り行けて楽しかった!

ようやく1つ達成

  • 2009/03/13
  • Category: RODay
昨日の記事が設定ミスって公開されてなかった(´・ω・)
どおりで何かおかしいと思ったzzz

覚悟は出来てた

  • 2009/03/12
  • Category: RODay
もう少しで目標の1つが達成出来そうでやる気上昇中。
早ければ明日にでも達成できるかも?

あと一息

  • 2009/03/10
  • Category: RODay
ネタがないので簡単にー。

殴り道

  • 2009/03/07
  • Category: RODay
サマルにするかこのまま殴りで行くか迷ってたらいつの間にかlv85に(’’
ここまで来たら最後まで殴りで行くしかないね。うん。
茨な道だけど。

海岸巡回&目標達成

  • 2009/03/06
  • Category: RODay
今日はちょっと頑張りすぎた…かも。
途中で色々用事済ませたりしながら、携帯クジで出た教範5個を使いつつ狩り。
目標があるとやる気が出ますねぃ。達成した後の脱力感がハンパないけど。

目標までもう少し

  • 2009/03/05
  • Category: RODay
今週の目標の一つを達成したので、明日からセージメインに稼動する予定です。
死神の名簿が安いうちに何冊か手に入れておきたい。そして使いたい!

ぼんやりと

  • 2009/03/04
  • Category: RODay
目指すものがいつくか出来てやる気がちょっとアップ(*`-´)
1月に立てた今年の目標もアサ転生以外は既に達成済み…w
また別の目標を立ててみようかな。

何かの前触れ?

  • 2009/03/03
  • Category: RODay
一晩寝たら気力がちょっと回復したので更新。
ちなみに昨日の分です。

さすがすぎる

  • 2009/03/03
  • Category: RODay
露店見てたら安いソーンと黒革があったので購入して叩いたら全部くほ。黒革2とソーン2個。
これで15連敗ですもっとかもしれないけど。
15回も過剰して1個も+6にならないとさすがに応えますねぃ。

そんなわけでやる気が激しくダウン中。

海底神殿

  • 2009/03/01
  • Category: RODay
伊豆4Fの右上に門に閉ざされた通路があるのを知ってる人はどれ程いるのかな。
あの道の先が未実装Wikiに載ってる海底神殿5Fだと思うのはうちだけだろうk

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

