

ラグクジとか

  • 2009/02/27
  • Category: RODay
期間限定! 「ラグくじ2009 February」
今回もやるつもりはありませんが、いくつか欲しいアイテムがあるんですよねぇ。
この期間中に1つでも手に入れておきたい…。

封印は解き放たれた

  • 2009/02/25
  • Category: RODay
やっと例のブツを手に入れましたヽ(´ー`)ノ
今まで買った物の中で一番高額…w
だけど後悔はしてません!むしろ、個人的には出す価値はあったかなと。

アインD2でG狩り

  • 2009/02/23
  • Category: RODay
土日はやっぱり、時間的に更新がちょっときびしめ…。
まぁ、仕事柄仕方のないことですがねぃ。

伊豆にダイビング

  • 2009/02/20
  • Category: RODay
前々から思ってたけど、FCAS・サマル系のサイトはあっても純殴りのサイトって結構少ないのね。
あっても更新停止してたり教授になってたりで、セージの情報がちょっと少ない感じ。
まぁ、殴りセージ自体趣味職だから人口少ないのもあるのかなぁ…(==;

ノーグロード

  • 2009/02/19
  • Category: RODay
今日はセージな気分だったので、久しぶりに起動させて狩りしてきました。
付与があるおかげでLKよりも強い気がする・・・。

撮り忘れ

  • 2009/02/18
  • Category: RODay
タイトル通りss撮り忘れたので今回は文字のみ(´・ω・)

今日は殴りプリを頑張ってlv89になりました。
野牛まで@100%がんばるぞー!

ついでに、キャラ紹介の方にセージを追加しておきました。
支援以外も更新済み。

砂まみれ

  • 2009/02/17
  • Category: RODay
ここ3日くらい、リアルが忙しかったりで疲れてて更新できませんでした。
寝る前に更新するようにしたけど、RO落ちてそのまま寝ちゃったりとか(==;
ここ3日の事をさくっと更新。たいしたことやってないけど!

クエストオンライン

  • 2009/02/14
  • Category: RODay
前のサマルの時と同様に、70超えてからクエストをちょこちょこ進めてました。
ある程度溜まったら分厚いの使って一気に消化で71→79に!
クエスト消化は中々いいかも。

久しぶりにlvアップ

  • 2009/02/13
  • Category: RODay
唐突に殴り再始動始めた理由は、野牛を使いたいという単純なもの。
まだ装備できないけど、今後欲しい物を買うためにもまずは野牛からと思い立ったわけです(’’
高いものは買えるうちに買っておかないとね!

再び稼動

  • 2009/02/11
  • Category: RODay
やりたい事というか目標ができたので、ちょこちょこと殴りプリを稼動させてます。
目標が達成出来たら次はアサかセージ育成かな。アサは相変わらずモスコですけど。

久しぶりのタナトス

  • 2009/02/08
  • Category: RODay
繋ごうとしたらLokiだけ緊急メンテとか~。
仕方ないので寝る前に更新できなかった分を更新しちゃおう。

+7CD完成!

  • 2009/02/07
  • Category: RODay
今更ながらROのバナーキャンペーンに応募した時の紹介文に「戦闘ケミ」って書いてあるけど、lv85になってから全くやってません_| ̄|○
最近はAFKついでにホムに餌あげてるくらいしか…。きっとそのうちに・・。

紫→青→杖

  • 2009/02/06
  • Category: RODay
キーボードとマウスを新調しましたー。長い間使ってたのが急に変わってかなり違和感が・・・。
早いとこなれないと色々とまずいなー(´・ω・)

素早さが足りない

  • 2009/02/05
  • Category: RODay
最近はアサでモスコ行きつつセージを育成とかそんな感じの日々。

思えばいつの間にか

  • 2009/02/03
  • Category: RODay
本日2本目の更新。
サボってたキャラ紹介の方も更新しました。
セージのステアップはまた後ほど。

後悔はしてない

  • 2009/02/03
  • Category: RODay
そろそろ、LK消して作ったキャラの事でも書こうかなと。
またまた趣味キャラです(´_`)

当選してた!

  • 2009/02/01
  • Category: RODay
知り合いに「公式にリンク貼ってあったよー」と言われて何だろう?と思ってみてみたら…。
マヂダ
何か載ってた!
お知らせ欄に貼ってあるバナーのアレネ。(バナーを貼ってキャンペーン)
まさか紹介されるとは思ってなかったから更新ちょっとサボってたのに(ry
ってか、発表されたのに全然気づかなかったというか、隅っこにちっこいバナーあるだけだった。気づくわけないか( ´-ω-)zzz...

これを期に更新率を上げる…なんて事はしませ(’’。
何事もマイペースが大切だしねぃ。飽きっぽいし
まぁ、ちょっとは頑張ってみようかな。

やっと出た・・・!

  • 2009/02/01
  • Category: RODay
昨日はリアルで誕生日でした(・ω・)
ちょっと新しいキーボードが欲しくなったので、自分へのプレゼントとして注文したり。
USBメモリもちょっと欲しいなぁ・・・。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archive

Seach

Barometer

