

事後報告だけど。

  • 2009/01/30
  • Category: RODay
今回は日記というより報告です。

スイーツ(笑)

  • 2009/01/27
  • Category: RODay
2本目の更新~。

何のための露店?

  • 2009/01/27
  • Category: RODay
毎回毎回、欲しい時に限って売ってないんですよねぃ。
欲しい時に欲しいものがないって露店の意味が(ry

光っても稼動中

  • 2009/01/25
  • Category: RODay
支援が光って一段落ついたら一気にやる気が(==;
といっても、臨時に行く気力がなくなっただけでプリ自体は動いてます。
Jobの方も頑張ってカンストさせようかなぁ。

光りました。

  • 2009/01/22
  • Category: RODay
色々ハプニングとか予想外の事もあったりしましたが、昨日無事に発光できましたー。
参加してくれた方々、長い時間お付き合いくださりありがとうございました!
というわけで、簡単に発光式の様子でもー。

発光式のお知らせ

  • 2009/01/21
  • Category: RODay
日付変わってますが、前日告知でゴメンナサイ。
&当日まで経験値調整するのでどうなるかわかりませんが一応告知です。


予定通り行えそうなので正式な告知です。

ハイプリ奮闘記 3

  • 2009/01/17
  • Category: RODay
寝る前に書き忘れてた!

ハイプリ奮闘記 2

  • 2009/01/16
  • Category: RODay
今日も臨時通いです。

ハイプリ奮闘記

  • 2009/01/15
  • Category: RODay
狩り中のssはありませんがせめて…という感じでこれから書いていこうかと。
ちょこちょこ書かないとほんとにほったらかしにしそうなので(==;

1.5倍終了

  • 2009/01/13
  • Category: RODay
今日で1.5倍も終了ですねぃ。今回はずっと支援プリで居た感じ。
オーラロードに入った事もあって久々に狩りに没頭しました。ほとんどが臨時だったのでssはあまり撮ってません。というか、余裕がなかった(==;
とりあえず、何とか期間中に30%まで持っていけたので個人的には満足!
あとはゴールまでコツコツ上げていく予定です。主に臨時になりそうですg

ということで、今回は文字だけの更新ですが次からは普通に書いていきます。

オーラロード突入!

  • 2009/01/09
  • Category: RODay
ブログの更新率低下気味…だけどROはやってます。
今年の目標のひとつの「ハイプリ発光」目指して臨時行ったり何だり。
支援ヘタレなので心配ですががが(´・ω・)

久しぶりの名無し

  • 2009/01/06
  • Category: RODay
やる気が徐々に復活してきました(´_`)
今年の目標もいくつか立てたのでそれに向かってコツコツ頑張ってみようかと。

明けました。

  • 2009/01/02
  • Category: RODay
年が明けたという実感はないですが、明けましておめでとうございます。
今年も去年以上にダラダラしていくつもりなのでよろしくお願いします(’’

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive

Seach

Barometer

