大晦日

  • 2008/12/31
  • Category: RODay
あれよあれよと言う間に今年も後数時間で終わりですねぃ。
更新しなきゃ~と思ってましたが、最近ROの気力が落ちてるせいで何もやってません(==;
欲しいものが露店に売ってないので音反応で買取立ててるくらい。狩り行っても30分もしないうちに集中力切れる始末なので、ずっとチャット立ててる感じです。
なんというか…殴りプリを短期間で一気に上げた反動が来た?みたいな。
きっと欲しいものが買えたら気力が戻るはず・・・。

ssが1枚もなくて文字だけの更新ですが、これで今年最後の更新になります。
来年もダラダラとマイペースで続けて行く予定なので、よろしくお願いします。

では、良いお年を~。

モスコでうはうは

  • 2008/12/26
  • Category: RODay
祝!300万ID突破記念キャンペーン!!
経験値よりも、ペットのおもちがついに…!
ずっと未実装Wikiに載ってて気になってたからちょっと楽しみ。

ものすごく簡単に。

  • 2008/12/23
  • Category: RODay
昨日、コッソリ?とPCを新調!
データ以降やらに結構時間が掛かったのでROはできませんでしが、ROがものすごい軽くなった!
でも、何故かROの気力はダウン中(´・ω・)

今年の目標達成

  • 2008/12/20
  • Category: RODay
本日2本目の更新~。

レアを下さい

  • 2008/12/20
  • Category: RODay
最近ちょっと忙しくて更新出来てませんでした。
年末のこの時期に新PC購入して、バックアップROM作成に終われてます(==;

スリルを求めて

  • 2008/12/16
  • Category: RODay
今回は稼ぎ目的じゃなく、行った事のない場所へ~ということで生体2Fへ行ってきました。

モスコ日和

  • 2008/12/15
  • Category: RODay
ちょっと飽きたといったモスコだけど、最近は徐々にモスコが好きになってきた・・・かも。

過去最高金額

  • 2008/12/11
  • Category: RODay
タイトルは所持金の事ではないです。
でも、今までで一番多かったんですよ・・・。

何とかしてください。

  • 2008/12/09
  • Category: RODay
狩場行くたびにクリスタルと遭遇→倒す→帽子ドロップで溜まって行くアニバ帽。倉庫見たら16個とか溜まっててパンク寸前だったのでNPC売りしました'`,、(´∀`)'`,、
この間試しにカンカンしてみたら、2個とも+4→+5でクホホ!運が無いだけなのか過剰できないのか・・・。
そういえば、今年のアニバ帽は過剰品見かけないな~。

ソロでも騎士団

  • 2008/12/06
  • Category: RODay
3日連続メンテな上に何時間も延長しまくりで、しかも夜中にまたメンテする始末。
接続障害は前のコモドフェスタの時にも発生してて、今回も同じような気がするのはうちだけ?
散々延長しといてまた1Dayだけで済ますつもりなんでしょーかね。

エル結フィーバー

  • 2008/12/05
  • Category: RODay
昨日更新できなかった分もまとめて更新です。
簡単にダイジェスト。

少しは強くなったかも

  • 2008/12/03
  • Category: RODay
前から欲しかった物がやっと完成しました!といっても、完成したのもちょっと前ですが(==;
というわけで、最近ソロではモスコ3Fに行ってたり行ってなかったり。

遊びに行ってきました

  • 2008/12/02
  • Category: RODay
今日も2本立てで更新です。
徐々に1日1回の更新じゃ追いつかないくらいネタが溜まって来た!
ので、今回もちょっとばかしダイジェスト風味。

スリルを求めて

  • 2008/12/02
  • Category: RODay
狩りをする上でスリルは必要だなーと感じるこの頃。
おいしく狩れるのもいいんだけど、スリルがないとだんだん飽きてくるんですよねぃ。
仕舞いには狩りしながら寝てる(ry

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer