

素手殴り祭り?

  • 2008/11/30
  • Category: RODay
少し前の事もあるので軽くダイジェスト風味です。
ちょっと更新しないとすぐネタが溜まっていく…。

嬉しかった瞬間

  • 2008/11/30
  • Category: RODay
昨日更新するつもりが諸事情で出来なかったので今日は2本立てです。

何となく作ってみた

  • 2008/11/28
  • Category: RODay
「ちょっとやってみたい」
何となく言ったこの一言であっという間に・・・。

砂ログとペア

  • 2008/11/25
  • Category: RODay
前回組んだログさんと今度は神殿2Fへ行ってきました~(´-`~)
レア狙いも含めてだけど主にアイシラc。収集品でどのくらい稼げるか気になってたので(’’

色々行ってみた!

  • 2008/11/23
  • Category: RODay
土曜日は諸事情で更新できない可能性が高いです。
主にやる気が(ry

ついに決着!

  • 2008/11/21
  • Category: RODay
最近思ったこと。
迷宮を迷わず抜けられる人はどんな迷路でも迷わないと思う。

迷路で迷子!

  • 2008/11/20
  • Category: RODay
実は、自分でも最近の更新率に驚いてます(ry
ネタがあればちょこっとでもいいから更新しようかなという感じ?
やってることは変わらないんですが・・・。ホム育てたり殴りで飛び回ったりとかそんな。

殴りの目標である「今年中にlv90」は恐らく無理です。はい。
殴りはlv85くらいに落としてケミの目標をちょっと上げようかなぁ。

ホム育成日記

  • 2008/11/19
  • Category: RODay
ケミで鳥人間行く時はホムはしまってるんですが、ホムと一緒に狩りしてる人みてたらうちも一緒に狩りがしたく…。
んで、試しに出してみたら瞬殺されたのでまずはホムのlv上げをする事にしました。

数ヶ月ぶりのlvUP

  • 2008/11/18
  • Category: RODay
専用カテゴリを作ってみたけど今後更新するかは中の人のやる気次第(ry
そんなわけで、移転してからは滅多に書く事のなかったアルケミの事です(’’

乾いてる風の書

  • 2008/11/17
  • Category: RODay
先日、つい出来心で+7s風本買っちゃいました!
いつも後先考えずに行動するので後で後悔することが多々(==;
今後使うこともありそうだし買っておいても損はなさそうだったので。

オットーデビューと目標

  • 2008/11/16
  • Category: RODay
今年も残す所@約1ヵ月半となりました。
ので、唐突に今年中に達成したい目標を立ててみた。

・殴りハイプリlv90到達。
・セージorケミlv85もしくは両方。
・絶望的だけど支援ハイプリlv98へ。

実行出来るか否かは中の人のやる気次第です(ぇー

手始めにフレイア神殿

  • 2008/11/14
  • Category: RODay
殴りがだんだん上がりにくくなって来たので、別キャラも動いてたりするこの頃。
セージも鳥人間以外に狩場が見つかったのでちょこちょこ育てていこうかな。
でも、lv90になるまでは殴り優先で上げよう(・ω・)

ついに念願のlv80

  • 2008/11/13
  • Category: RODay
昨日の事、やっぱりフェンとテレポコンチの両方を作る事に。
狩場によってはフェンいらなかったり必要だったりするので、狩場で持っていくアクセを調整すればいいだけなんですよね。何で気づかなかったんだうち。
そんなわけで次はフェンc買わないとだ・・・。

もっと考えるべき?

  • 2008/11/12
  • Category: RODay
昨日中々売ってなかったクリミcをやっと買えました!
でも、よく考えたらそれよりもフェンcの方買った方がよかったかも・・・。
うーん、持ち替えの事考えるとフェンコンチの方が楽そう(´・ω・)

ちょっとご無沙汰

  • 2008/11/11
  • Category: RODay
何の予告もなくテンプレ変えてみたり。
だいぶ前から使おうと思いつつ結局他の使ったりでずっと眠ったままだった(’’
思いのほか軽めなので結構いいかも?

6個目ゲット!

  • 2008/11/10
  • Category: RODay
またセージで後先考えずにクエストをして80にしました。
lv80といえばコンチ解禁&討伐クエスト解禁!
ということで、早速クエストしてきました。

こっちも鳥人間

  • 2008/11/07
  • Category: RODay
欲しいものが一気に増えてお金が足りないこの頃(´・ω・)

何とかしてお金稼ぎを考えなければzzz

アビスペア

  • 2008/11/05
  • Category: RODay
1.5倍が終わっても殴りは鳥人間に通ってます。そこしかいけない(´・ω・)
そろそろ狩場開拓したいなと思いつつも、スキルが全然なので中々難しい。
Jobだけならノッカーがおいしいんだろうけど場所が難問過ぎるzzz

もうしばらくは鳥人間らしいですよ?

1.5倍でもマッタリ

  • 2008/11/02
  • Category: RODay
そういえば、1.5倍になってから殴りの事書いてなかったなーと。

という事で、ものすごく簡単にダイジェスト。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

