廃ペース

  • 2008/10/31
  • Category: RODay
セージ育成再開のつもりが結局殴りメインになっているこの頃。
とりあえず、コンチ装備できるlvになりたい(´・ω・)

楽してlv上げ?

  • 2008/10/28
  • Category: RODay
殴りも転生したのでセージの育成再開してみました。

が、どうもモチベが上がらなかったのでとりあえずクエストでlv上げしてみたり。

ポルセイント

  • 2008/10/27
  • Category: RODay
相変わらず精錬運がなくて+6すら3個目でやっと成功な感じ(´・ω・)
最近は箱も鑑定品じゃなくて収集品が目立つようになってきました。

運が尽きたか_| ̄|○

本は時として武器に

  • 2008/10/24
  • Category: RODay
折角MM10あるので出来れば鈍器使いたいんですが。

予想以上に強かったので作ってみました。

久しぶりの天使

  • 2008/10/22
  • Category: RODay
久しぶりすぎていつ振りか忘れるくらいのssが撮れました(’’

これでまたしばらくは隠居生活に戻ると思います。

やっぱり鳥人間

  • 2008/10/21
  • Category: RODay
そろそろセージも育成再開しようと思いつつやっぱり殴りやってます。
先を見据えて試行錯誤しながらどうするか考えるのは楽しいですねぃ(´_`)

先を見すぎて現状に萎えることもしばしばありますが(ry

焼き鳥ぱーてぃー

  • 2008/10/19
  • Category: RODay
スキル取る順番に四苦八苦しながらも順調に育ってます。
ハイプリになって改めて、アスムってすげーと実感w

どうにか転職しました。

  • 2008/10/17
  • Category: RODay
長いようで短かったハイアコをどうにかクリアできました。
Job40超えたら誘惑されるだろうと思ってたけど今回はそれほどでもなかったw

でも、正直疲れたよ・・・(´・ω・)

天津引篭もり

  • 2008/10/15
  • Category: RODay
早くもlv上げがダレ気味です。
・・・転生1次ってこんなに上がりづらかったっけ(´・ω・)

まだまだ先は長そう!

微妙なレア運消費

  • 2008/10/14
  • Category: RODay
ハイアコのこと書こうとしたらssがなかった( ´-ω-)zzz...

ので、普通の日記です。

転生してきました。

  • 2008/10/13
  • Category: RODay
昨日の夜更新しようとしたら画像がアップできなくておwt状態でしたzzz

というわけで、ちょっと遅れたけど更新。

シロマアクセ作ってみた

  • 2008/10/11
  • Category: RODay
とあるブログにあった動画を見て触発されたので買ってみました。
DEX初期値でCBlv10でボルトのlv5よりちょい速いくらい・・・。
ちょっとこれはヤバイかも。

たまには違う場所へ

  • 2008/10/10
  • Category: RODay
殴りは明日転生です。
といっても普通にシフトはいってるので、ゆっくり出来そうにもないですが(。。
おまけに色々持ってるので倉庫がパンクするのは確実です。

そろそろまた倉庫整理しないとなぁ・・・。

新たなる力

  • 2008/10/07
  • Category: RODay
本日2本目の更新。

ちょっとした報告も含めて、ね(’’

支援日和

  • 2008/10/07
  • Category: RODay
転生予定日も確定したので、後は準備とか色々済ませるだけ。
でも一番の問題は、細かいステがいまだ未定な事(’’
特にINTを今と同じくらいにするか低くするか…。
それによってDEX値も決まってくるので早いうちに決めないと。

光ってても・・・。

  • 2008/10/06
  • Category: RODay
転生する前にやり残した事とかやっちゃおうかと。
少し前に作ったマジを転職させたりレア狙って飛び回ったり云々。

すぐ飽きるかと思ったけど意外とやる事があって、転生まで時間開けてよかったw

光りました!

  • 2008/10/03
  • Category: RODay
長かったようで短かった殴りプリがやっとゴールイン(・ω・)

自分でもアヌビスと名無しすげーと思いました まる

近状報告

  • 2008/10/02
  • Category: RODay
ものすごい簡単に報告ー。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer