あと1ヶ月

  • 2008/06/30
  • Category: RODay
来月の末でRO4年目に突入です。真咲です。
今思うとあっという間の4年だった気がします(・ω・)
楽しい事もあったけど辛い事もいっぱい。
色々な人と出会って別れて。そんな4年間でした。
これからどんな事があるのやら。

来月くらいは毎日更新できたらいいなぁ・・・。

色々と時間がね

  • 2008/06/26
  • Category: RODay
月末になると更新率が上がる仕様です。真咲です。
何故だかわかりませんが、見事に月の下旬に集中しているという(・ω・)
出来るものなら毎日更新!とかやってみたいんだけどねー。
だけど、それだけのネタがあるわけもなく(´・ω・`)
いやまぁ、書こうと思えばかけるのかもしれないけど
ss撮るの忘れたりとか結局更新しないままとか(ry

自分のペースでガンバリマス。

また負けた・・・?

  • 2008/06/25
  • Category: RODay
ちょっとだけやる気があがった真咲です。こんばんは。
nProが原因でROがガクガクだったんですが、
今日フルスクリーンにしてみたところ気持ち悪いくらい快適になりましt
前々から原因については調べてましたが詳しいところまではわからず。
ただ、単にスペック云々の問題ではないという事だけは確かです。
まぁうちの場合は、まずスペック不足が筆頭にくるんですがzzz

とりあえず、グラボとメインメモリを載せ変えようかと検討中。

これぞプリの醍醐味

  • 2008/06/24
  • Category: RODay
avast先生が誤検出しました!真咲です。
普通にURLクリックしたら先生が怒ったよ!
んで、色々調べた結果誤検出だったようです(・ω・)
某アンチスパイウェアのスキャン時に一時的に作成されて
スキャン終了後には削除されるものと全く同じでしt

全く、お騒がせな先生だぷんすか

よ~く考えよ~

  • 2008/06/22
  • Category: RODay
この2日間はちょっと忙しかった真咲です。こんばんは。
いつもより長めにシフト入ってたので狩りとかあまりしてません(´・ω・`)
とゆか、土曜日より日曜日の方が暇とかだいじょぶなんだろうか。
まぁ売り上げ自体は昼間の方がよかったみたいですが。

それと、途中からですが毎回こういう挨拶とかちょっとした近状を
RO日記の前に書いてきましたがそろそろネタが思い浮かばなくなってきま(ry
出来る限りは書きたいと思ってますが、
どうしても浮かばなかったらその時はいきなりRO日記になると思います!

リンク変更

  • 2008/06/20
  • Category: RODay
リンクの変更があるのでお知らせ。


かおるんるん♪』様。
うちのブログにも何度か晒した登場した
かおるんるんが新しくブログ始めたみたいです。
とゆか、タイトルそのまんまw


そろそろTOP画像変更しないとだ…。

気分転換の観光

  • 2008/06/20
  • Category: RODay
ブログのやる気がちょっと出てきたかも?真咲です。
久しぶりにブログ巡りをしたら色々とステキな所を発見したので(’’
たまに巡回するとなぜかやる気が出てくる仕様w
更新率がよかったりすると、うちもやるかーみたいな。

ブログ巡回するとたまに面白いステの方を見つけたりします。
誰かしらやってそうだなーと思ってたけど、中々見つからなかった素INT1の純戦闘クリエの人。
ついに発見したよ~(´-`~)
とゆか、何度か動画見てる方だった!

準備不足…。

  • 2008/06/19
  • Category: RODay
うちが住んでる所は今日梅雨入りだそうです。真咲です。
どうりで今まで晴れてたわけだ・・・w
っというわけで、これからジメジメな季節に突入_| ̄|○
台風過ぎた後なんてムシムシ暑くてもーorz

まぁ、梅雨明けたら今度は夏なんだけどね(´・ω・)
暑いのも嫌いデス。

局地特化完成!

  • 2008/06/17
  • Category: RODay
本日二回目の更新です。こんばんは。
最近、また真三国無双4(猛将伝)をやってたりします!
チャレンジモードの暴風やったり修羅モードやったり。
暴風で1位はサジなんですが・・・。
他のキャラだとどうやってもサジこえが出来ません(´・ω・`)
せめて、アイテムだけでも選べたらなぁ。

普通に挑戦

  • 2008/06/17
  • Category: RODay
ちょっと間が開いちゃいました。真咲です。
未だにやる気が今一な状態が続いてます( ´-ω-)zzz...
そして最近、このブログの今後のありかたについて考え中。
それでブログ巡りもしてたりしますが…。
うちが探してる物が中々見つからないですねぃ。
まぁ、今の所ブログは消すつもりはないですヨ。
ただ、移転前のブログはもう消してもいい頃かなーと思ってたり。
うち自身もう見てないし~(´-`~)

まったりソロ時々PT

  • 2008/06/12
  • Category: RODay
最近何かと暗い話題が多いですね。真咲です。
秋葉原の事件もそうだけど値上げの話もまた出てきたし。
地元の港では漁船2隻が今月中に廃業するとか何とか。
理由は燃料費の高騰らしいですヨ。
一体、いつまで続くんですかね。。。

服染色

  • 2008/06/08
  • Category: RODay
ちょっと前の話しになりますが、韓国の本鯖で服染色が実装されたそうです。

職別カラーリングの見本はサクライの素様の方で。(2009/7/14リンク先修正)

キャッシュアイテムで、色を変えるためには現金が必要とか何とか。
リンク先に画像がありますが、どれもうーん・・?な感じ。
以前出てた服染めは、2HQとか使うとエラーはくから未実装な流れだったような。

まぁどちらにしろ、現金が必要なら考えますね。
とゆか、センスなさすぎ・・・。

時間がかかった

  • 2008/06/07
  • Category: RODay
最近やる気の上下が激しいです。真咲です。
更新するネタはあってもそのせいで更新しなかったり。
まぁ、時間が立てば元に戻ると思います。たぶん。

リンク追加

  • 2008/06/03
  • Category: RODay
リンク貼ると言っておきながらずっと貼ってませんでした(死
ごめんなさい(´・ω・`)

というわけで一気にご紹介~。

まずは『くまっこ。』様。
よく誤字・誤爆で記事に登場するあのお方のブログ(’’
最近はマイペ~スで更新されてるみたいです。
うちもたまに晒されてるpq


続いて『叶う願い』様。
FD前で1位2位を争う癒しオーラを出されてる方です。
ブログはパスワード制になっているので気になる方は
直接ご本人に教えてもらってください。
最近休止してるみたいですが(


最後に『Inquiring Mind』様。
わざわざFD前に来てくださったプリさんのブログです。
探し出せるかな?!って言われたけど見つけたYO!
というわけで、勝手にリンク貼り付けてみるテスト~(´-`~)

ニコニコデビュー?

  • 2008/06/02
  • Category: RODay
いつの間にか動画に映ってました。真咲です。
内容は前回の蜃気楼なのですがうちが撮影したわけではなく
先導役の方が撮影してみたいです(・ω・)
とゆか、撮影しながらやってたんですかw

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive

Seach

Barometer