新たな想い、胸に秘め

  • 2008/02/29
  • Category: RODay
やりたいことが見つかったかも!真咲です。
今まで漠然とlv上げやら何やらしてきたけど、とあるキャラでやりたいことが見つかった(’’
何か目標があるとやっぱりやる気が出ますね。
むしろ、ここまでやる気が出たのは初めててかも(ぁ

詳しくはそのうち日記にて紹介~(´-`~)

たいむいずまねー

  • 2008/02/28
  • Category: RODay
ものもらいが少しずつ小さくなってきましたヽ('ω')ノ真咲です。
完治すればやっと花粉症用の目薬がさせる・・・w
その前に病院行かなきゃだけどね(´・ω・`)

今月は歯医者いったり眼科行ったり、花粉症で内科にも行かないといけなくて
色々と出費がきつい・・・_| ̄|○

杉の木撲滅委員会

  • 2008/02/26
  • Category: RODay
2度目の更新です。こんにちは。

今回は昨日あったことなので新しいですよ(’’
いや、いつもネタ出来たら次の日辺りに更新するようにはしてますがw
決して、アップ忘れたからって日付いじったり0時過ぎて日付変わったからっていじtt(ry
はしてません。はい。

問題は山積み

  • 2008/02/26
  • Category: RODay
今日は2本立てです。真咲です。
昨日更新できなかった分を今日アップします(’’

更新できる時間はったんですが。すっかり忘れてましt(ぁ
今日メンテだし、その間暇だからその時でいいやー、みたいなw

風が強くて家が飛びそう

  • 2008/02/24
  • Category: RODay
昨日の夕方から急に風が強くなってきました。真咲です。

花粉がものすごい飛んでそう・・・。

過去があるから今がある

  • 2008/02/23
  • Category: RODay
目がやばかったので眼科行って来た真咲です。こんにちは。
かすみ目が酷かったので病院行ったら案の定ものもらいでした。
目薬の処方だけですんでよかった(’’

これで治らなかったら・・・。
((((´□`))))ガタガタ

ものすごい久しぶり

  • 2008/02/21
  • Category: RODay
風邪がほぼ完治した真咲です。こんばんは。
健康第一ですね!ほんと(’’
・・・とか言ってるけどもうすぐ花粉の季節。

もう飛び始めてるらしく、たまーに目が痒くなったりします。
本格的なシーズンになる前に病院行こうかなzzz

起きたら空が真っ赤だった

  • 2008/02/20
  • Category: RODay
洗濯機回したの忘れててしばらく放置してた真咲です。こんにちは。
とまった時の音が聞こえないと、うっかり忘れちゃう・゚・(ノ▽`)・゚・
酷い時は朝洗濯して午後になってから気づくとかもう。

物によっては濡れたまま放置するのはよくないんだよねぇ・・・。
着れればいいや(ぉ

風に乗って届く、杉の花粉・・・

  • 2008/02/19
  • Category: RODay


動画撮影がおkになってからいつかはUPされるだろうと思ってましたがやっぱりされましたね。
クリ騎士の動画はあったけど、クリLKの動画はうちが見たのはこれが初めてでs

アクエンc羨ましい・・・(*´¬`)
とゆか、SP回復が16とかいいなw
ハエ狩りなんでSPは徐々に減ってますが
普通に移動もすればソロでコンセまで回せるんじゃないかな。
DEX1が浪漫だわぁ( ´∀`)
コメント、わかってない人が多すぎ(ry


浪漫は力なり。

風に乗って届く、春の気配

  • 2008/02/19
  • Category: RODay
タイトルと内容は一切関係ありません。真咲です。

今日はプラグインにちょっと手を加えてみました~(´-`~)
エキサイトでは出来なかったことなので、プラグイン探しが結構楽しかtt
様子見しつつ、変な所があれば修正加えていく感じですかね。

プラグインいじいじついでに、リンクも整理しました。
他のサイトも追加しようと思ったけど、全部追加するとものすごく縦長に(´Д`;)
もう一個リンク欄追加しようかね・・・。


多少は見やすくなった・・・かな?

静寂の闇に包まれて

  • 2008/02/18
  • Category: RODay
体調が回復傾向にある真咲です。こんばんは。
完全に回復してくれるに越した事はないんですが無理そうです。
もうすぐあの地獄の花粉症ががが。

春は嫌いです(´・ω・`)

模様替え

  • 2008/02/16
  • Category: RODay
やっとこさ、問題が解決したのでテンプレを変更しましたー。
しばらくはこれでいこうかと(’’

前のはちょっと重かったので早めに変えたかったんですが中々問題が解決しなくてzzz

まだまだ手を加える予定です。たぶん。

風に吹かれて風邪引いた。

  • 2008/02/14
  • Category: RODay
風邪引きました。真咲です。

症状は軽いのですぐ治りそう(´ω`)

せきも辛いけど喉痛いのは嫌だねzzz

あ、あれ?

  • 2008/02/12
  • Category: RODay
本日2度目の更新です!

移転してからまだ1年は経ってないけど、それにしても記事数が少なすぎ。。。
なので少しでも増やすために(ぁ

終わりではなく、スタートへ。

  • 2008/02/12
  • Category: RODay
風邪気味です。真咲です。
怪我をしたり風邪引いたりすると、健康が一番だなぁと思ったり。
早く治したい(´・ω・`)

うさみみのお話し。

  • 2008/02/09
  • Category: RODay
とても雪が降りそうな天気です。真咲です。

予報ではこの土日は雪が降るとか言ってたけどほんとに降りそう・・・。

海に近い方なのであまり降らないんですが。

てゆか、降ったら降ったでこたつむしに!(ぉ

まったりも~ど

  • 2008/02/08
  • Category: RODay
やっと落ち着いてきましたね。真咲です。

1.5倍が終わって狩場が落ち着いてきた感じ。

スリッパは相変わらず(ry だけど!

まぁあれが来るのであれするためにあそこに篭ります(謎

折り返し?

  • 2008/02/06
  • Category: RODay
歯医者に行ってきました。真咲です。

昨日の夕食後から急に親知らずが痛み出したので、今日行ってきました。

が、原因は肩こりっぽいですzzz

左肩が普通にしててもちょっと痛い。酷い時は仕事中に痛くなったり。

もう歳か・・・(ぇ

オーラロードが開かれた!

  • 2008/02/05
  • Category: RODay
今朝はすごい冷え込んでました。真咲です。

目が覚めたらどっぷり布団にもぐってた(’’

晴れてても曇ってても寒いzzz

リンク追加

  • 2008/02/05
  • Category: RODay
リンクを1件追加しました

・・・ N O I O N ・・・


NOION様より素材をお借りしたので追加しました。
他にも素敵な素材があるので興味のある方は足を運んでみてください(’’

誕生日

  • 2008/02/04
  • Category: RODay
1/31は誕生日でした。真咲です。

1日に更新する予定でしたが、色々と忙しくて今日更新ということに。

昨日は一日中霙降ったり雪になったりで寒かった(´Д`;)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Archive

Seach

Barometer