

1.5倍再び

  • 2008/01/31
  • Category: RODay
最近左肩が特に痛いです。真咲です。

時折頭痛がするくらいひどい・・・・゜・(ノД`)・゜・。

どうにかならないですかね、これ(´・ω・)

もうすぐ・・・

  • 2008/01/29
  • Category: RODay
また1.5倍がやってきますね。真咲です。

やっと落ち着いて狩りができると思ったんですが( ´-ω-)zzz...

1.5倍中は混むのが目に見えてるので、いつも最低限の狩りしかしてません。

すりっぱ=白ぽ?

  • 2008/01/23
  • Category: RODay
そろそろダレはめてきた真咲です。こんばんわ。

さすがに同じ狩場に通い続けると飽きがきますねzzz

LKは90になったからお休み。アサはすりっぱとコモド北しか・・・。

というわけで。

  • 2008/01/22
  • Category: RODay
以前の記事で消そうかな、とぼやいてましたが今のまま続行する事に決めました(’’
毎日はさすがに無理ですが、これからは出来るだけ更新するようにします。
ここ数ヶ月はいくらなんでも記事数が少なすぎ・・・(´Д`;)

というわけで気分転換。テンプレを変えて色々いじってみました。
それから、ずっと更新していなかったキャラ紹介を更新・追加してみたり、カテゴリ内はじめにの内容も若干更新しましたー。


ここからは裏話。
あまりHTMLはいじれる方ではないので、本命のテンプレをいじってましたがうまくいかず。
そこで急遽、前から目をつけていたこのテンプレを使用することに。
若干重いかもしれませんが、シンプルなのでこれはこれでいいかも( ´∀`)
これからまだ少しずつ手を加えていく予定ですが、また急に変えるかm


ということで、改めてよろしくお願いしますー。

今後の事

  • 2008/01/16
  • Category: RODay
最初は何気なく始めたこのブログですが(何度か移転してますが)ここ最近はやる気がでなく更新率が落ちたままだらだらと続いる現状。
何番煎じがわからないものを書いたり、日々のうち自身の事を書いてきましたがもうソロソロ潮時かなーと感じています。

RO内では何度か言ってますがもうこのブログは消そうかなと。
こんなブログでも見てますって言ってくれる方がいるので、言われると嬉しいですし出来れば消したくはないのですが。ROは引退してる知人も見てくれてるみたいなので、ブログを通して今うちはこんな事やってるんだよーって伝えるためにも続けてきました。
ブログを通して知り合った方も居るのも事実です。狩り中に言ってくれたりするとびっくりしますが、内心は結構喜んでたりも。
そういう出会いがあるのもMMOの醍醐味の一つでもあるんですよね。
ブログ消そうかなってぼそっと言ったら反対されたりもしました。
もう少し頑張ってみようかな、そう思って続けてきましたが何も変わらないのが事実でした。
加えてここ最近の出来事で精神的にも疲れているので、それがさらに拍車をかけてる感じ。
こんな状態が続くようならいっそのこと消してしまおうかと考えているのです。

まぁ、正直言うとうち自身もまだ迷ってます。
上に書いたようにブログを通しての出会いもあるし、見てくれてる方も少なからずいますし。
飽きっぽいうちがよくここまで続けられたなーと自分で自分を褒めてみたり(笑


だらだらと書きましたが、どうするか決まったらまたここに書きます。

餅、持ちますか?

  • 2008/01/08
  • Category: RODay
未だに餅を食べてます。真咲です。

親が実家からいっぱいもらって来たのでおやつがわりに餅を食べたり(ぁ

ちょっと目を離すと大変な事になってたりしますが(´Д`;)

あ はっぴーにゅーいやー

  • 2008/01/03
  • Category: RODay
明けましておめでとうございます。本年も風のふくトコロ。をよろしくお願いします。

そして今日初夢を見た真咲です。こんにちは。

1つはROでの謎過ぎる夢。もう一つはリアル関係ですがものすごい縁起悪かったので省略。

まぁ気にしすぎるのはよくないですね。所詮は夢。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

