目標達成

  • 2007/12/30
  • Category: RODay
昨日が今年最後の仕事だった真咲です。こんばんわ。
これからしばらくはゆっくりまったり出来そう( ´∀`)
・・・いらないもの捨てて大掃除しなきゃだけど。

年末モード

  • 2007/12/26
  • Category: RODay
クリスマスが終わっていよいよ年末って感じがしますね。
そろそろ身の回りのものとか掃除ついでに片付けないと(’’
3月に引越しするかもしれないので、大掃除は大変そう・・・。

いつか青空の下で。

  • 2007/12/18
  • Category: RODay
最近寒いですね。とよく聞きますが、12月なら普通じゃないのかと思うのはうちだけですかね。
今までが暖かすぎたような。
来年は今年より暖かいのでしょうかね( ´-ω-)zzz...

久しぶりの

  • 2007/12/13
  • Category: RODay
テレビの特番とか見てるといよいよ年末だなーと思う真咲です。こんにちは。

その前にクリスマスがあるのにね(’’

まぁ、クリスマスも年末って感じしますがw

ぎゃああああ(モドキ

  • 2007/12/11
  • Category: RODay
洗濯し終わったら曇ってきて夜までに乾くか心配な真咲です、こんにちは。

起きた時晴れてたやん・・・・(´Д`;)

最近午後になると曇りやすいのは気のせいですかね。

リンク追加

  • 2007/12/11
  • Category: RODay
久々のリンク追加です~(´-`~)

まずは、FD前の知り合いの方のブログです。

小さな小さな一つの奇跡

通称FD前の初代天然様です(ぁ


もう一件、同じFD前の方のブログです。
NO LIFE

FD前で第一号のパラ様です。うち的に萌え


久しぶりの

  • 2007/12/07
  • Category: RODay
そろそろスキンを変えたい真咲です。こんにちは。

いざ探すとなるとしっくりくる物が見つからないですね。

どれもいいものばかりなのですが、どうせなら気に入ったものを使いたい(・ω・)

ひろったああああ

  • 2007/12/04
  • Category: RODay
今日は休みなのでメンテ中に洗濯とかすませようと思ってたら・・・。

雨降ってるジャマイカ

というわけで、明日一気に洗濯しよう・・・。

視点を変えて

  • 2007/12/02
  • Category: RODay
今日でROが正式サービス5年目みたいですね。
毎年恒例のユーザー虐殺イベントバフォを覗きに行ってたら取り巻きが生体の転生Mobとかありえないから。
バーサークして殴ってたけど沈みまくりでしt
まぁ当たり前か…w

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer