想い出という名の

  • 2007/11/27
  • Category: RODay
ラストの蜃気楼が散々すぎる結果に終わってしょんぼり。

蜃気楼を通して知り合った方にも会う機会が減ると思うと寂しいですね(´・ω・`)

…っと、思っていたら今日から始まるイベントでまた会いそうな…w

ごめんね何も出来なくて

  • 2007/11/20
  • Category: RODay
外に出て息が白く見えるともう冬だなぁ…と感じる真咲です。こんにちは。

冬は星が奇麗に見えるので結構好きだったり。

風邪ひかないように気をつけましょう。

乾いた心で駆け抜ける

  • 2007/11/12
  • Category: RODay
そろそろビデオテープを整理しようと思っている真咲ですこんにちは。
後で見たいからって録画して一回しか見てなかったり全くもって見なかったりしたのが結構かさばってる・・・。
中には録画したけどDVD買って結局見てないものとかも(’’

燃えるゴミに出せるのが楽ですね!


以下RO日記

一万年と二千年前から

  • 2007/11/09
  • Category: RODay
先日、時計↓4でまったりペノ狩りをしてたのです。

cでたらいいね~とか言いながら狩りをしてたら・・・。

あんまんほふ('ω')ほふ

  • 2007/11/06
  • Category: RODay
あんこはやっぱりこしあんだよね!

つぶあんもいいけどやっぱりこしあんが好き(*´¬`)

新狩場発見(’’

  • 2007/11/05
  • Category: RODay
更新頻度が悪いというのも原因の一つですが、最近ロナ娘が出てこないのは狩場に飽きたというのもあるのです。

が、最近新しい狩場を見つけたのでやる気がプチUP(´-`)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer