ネタがないけど

  • 2007/10/30
  • Category: RODay
とりあえず更新しなければ・・・(;・ω・)

やっぱりあの会社は。

  • 2007/10/25
  • Category: RODay
エセlv70?
マジで時計2Fにて狩りしていた時の事。
ssをよく見れば変な所に気づくと思います。

テレポでこの高い所に出たら点滅してました(’’
最初はカビと重なってるのかな、と思ったけどちがかった。

さすがですねぇ( ´-ω-)zzz...

大型パッチ

  • 2007/10/23
  • Category: RODay
今日のパッチでベインスやら新cやら色々きますねー。

まぁ、いつも通りベインス自体には興味ないんですがいくつか欲しいcがあるのでそれを狙おうかと。

そろそろココアの季節

  • 2007/10/16
  • Category: RODay
またまたネタがないので溜めておいたネタをペタペタ。

更新してなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。

朝晩は冷えますね

  • 2007/10/09
  • Category: RODay
そろそろ暖かい格好で寝ないと風邪ひきそうなのに、未だに半袖のパジャマを着てる真咲です。こんばんわ。
本当に風邪ひいたら困る・・・。

さて、LKの事を書こうと思ったけど色々溜まってるのでダイジェストです(’’

テンプレ変更

  • 2007/10/02
  • Category: RODay
試験的にテンプレを変えてみました。

気に入らなかったら前のに戻すか別なのにします(・ω・)

本当はLKのこと書こうかと思ったけどss撮ったなかった!

というわけで後日更新しますノシ

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer