待ってます

  • 2007/04/24
  • Category: RODay

リンク整理

  • 2007/04/23
  • Category: RODay
リンク移す時に気になったものがあったので整理しました。
3ヶ月↑更新されてなかったり閉鎖しちゃった所とか。
あと、エミュ鯖の記事がメインになっている所とか。

外した理由は、本鯖で転生目指してるうちにとってあまりよくないと判断したためです。
今のROの状態じゃ向こうに行きたくなる気持ちもわからなくはないんだけどねぇ。
転生2次オーラのss見ただけでなんかもう(ry ですし。
うちの周りにも転生に向けてコツコツと頑張ってる人がいるので。

なんか寂しいなぁ・・・(´・ω・`)

最近のFD前

  • 2007/04/23
  • Category: RODay
さてさて、前のエントリーの件でかなりやる気がなくなってましたが、気を取り直して更新していきましょうかね。

いくつかネタ投下~(´-`~)

ご注意を

  • 2007/04/20
  • Category: RODay
某知人のブログにて、うちの名前を騙った垢ハック目的の書き込みがありました。調べたら他の方も同じことされてる模様です。
最近、随所で名前を騙りアカウントハックを目的とした書き込みが多発しています。
他の方のブログコメントにも貼られる可能性があるので十分にご注意ください。


前々から言われてることですが、少しでも怪しいと思ったアドレスは絶対にクリックしないでください。
また、こちらにリンクチェッカーがあるので、怪しいなと思ったらチェックしてみてください。

テンプレいぢいぢ

  • 2007/04/17
  • Category: RODay
あれこれ悩んだ末、メニューとコメントのアイコンも変更しました。
メニューの方はまだ決定ではないけど、とりあえずという感じでw
村正にしたのは騎士好きだから~(´-`~)

カテゴリ毎にエントリーのアイコン変えられるといいんだけど、無理っぽいですね(´・ω・`)

こんな感じでちょこちょこいじっていこうかな。

再び

  • 2007/04/12
  • Category: RODay

リンク追加

  • 2007/04/10
  • Category: RODay
リンク追加したのでお知らせ。

まずは『工場日誌』様。
以前タナトスにご一緒したオーラハイプリさんのブログ~(´-`~)
ハイプリでオーラってすごい大きく見える!(謎
うちよか支援上手でした(当たり前
また機会があればご一緒しましょうヾ(・ω・)ノ

次は『nikku』様。
いわずと知れた?んぞー教祖様のブログ。
毎日みんなからいぢられてる可愛そうなお方です(ぉ
いぢりがいがあるかわいらしいお方。
ぇ?うち?いぢめてなんてないよ?

続いて『Hibiscus mutabilis』様。
とあるキッカケで仲良しになりましたヾ(・ω・)ノ
ノリのいい方で話していて楽すぃです。
なぜかお姉様!と呼ばれてます(’’
おへそぷにっ

最後が『言呉 火暴 ネ申 ~Go-Baku-shin!~』様。
タイトルの通りです まる(ヒド
うち以上の誤爆女王様であり天然なお方w
前のエントリーで一緒に写ってるハンタさんです。
普通にペアしてて誤爆なのかそうじゃないのかわからない時も(゚∀。)
また吸わせてくだso'ω')=ミ)'ω゚)・;'

久しぶりに

  • 2007/04/09
  • Category: RODay

そろそろ

  • 2007/04/06
  • Category: RODay
充電中
そろそろ騎士子再開しようかと思います~(´-`~)
殴りマジ作って上げてましたがちょっと飽きがきました(ぁ
新たな最終狩場候補も決定しましたし。
レアがあって過疎っていて人がいても狩りやすく、効率もそこそこ出ると思われる場所へ。
狩場までかなり遠いですが必死狩りをしてる人達に混じって狩りをするよりは、精神衛生面でははるかにいいと思われるので(’’

過疎ってて効率出るっていうのは矛盾してる気もするけどきにしない方向で。
来週辺りから騎士再始動の予定(・ω・)

移転しました

  • 2007/04/05
  • Category: RODay
エキサイトの方から移転しました~。
向こうは顔文字崩れが酷かったり、気に入ったスキンがなかったりetc
こっちはスキンが多くて気に入ったの見つけるのに時間かかりそう(’’

記事の方は今年のだけでも移転しようかなと考え中です。

とにもかくにも、心機一転。新たな気持ちで更新していきますので、
風のふくトコロ。をよろしくお願いします。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive

Seach

Barometer