

久しぶりに

  • 2017/05/22
  • Category: RODay
課金してみた。

何となく1ヶ月課金してみました。
本復帰…かどうかは今のところわかりませんというか、ちょっと調べてみた感じ昔ほどは盛り上がりはないんだなーと。
あくまで個人的な感想ですのであしからず。

やりたい事はいくつかあるんですがとりあえずは現状の狩場等々をまず調べないとね。
知り合いから聞いた感じだと装備は休止前のものでも現役なのがいくつかありそうなので問題なさげかな?
やる気があれば殴りAB、殴り皿当たり育成したいかも。あと修羅はコンボに戻すかどうか考えねば(´-`)

現役の時ほど繋いではないと思いますがふらっとその辺でもそもそやってるかもしれません(・ω・)ノシ

AB's珍道中その2

  • 2015/12/01
  • Category: RODay
2か月ぶりの更新になってしまった…。
近況はROでチャットしながらスマホゲーやってたりするのでほとんど狩りしてません(・ω・)

で、ROは気づけば今日で13年目になるんですね。13年目おめでとう!
某放送でも昔話みたいなことやってましたが途中で休止したこともあったけどよくもまぁ今でも続いてるなーとw
続けてたおかげで今の相方とこうなれたのでその点は良かったんですけどヾ(・ω・)ノ
きっとうちも相方もROが終わるその日まで続けてると思います。

そして先日、久々に突発的に散歩からの狩りにいってきましたヨ。
珍道中その2
ABペアでFD5へ。
装備?ナニソレオイシイノ?状態でしたが相方の支援もあって普通に狩れた!
少しは支援もできる殴りABと純粋な支援ABペアだと意外といけちゃうんだねーとワイワイしながら狩りしてました。
が、モンハウなところに二人でわーっと突っ込んでそのまま床舐めて帰ってきましたとさ(ぁ

久々に狩りしたらまた前みたいに狩りしたりクエこなしたりしたくなってきたなー。
気が向いたら相方と一緒に何かやってみますかねー。うん。

久々に。

  • 2015/09/10
  • Category: RODay
久しぶりな更新。
リアルで色々あったんですよ…。

というわけで早速。
一昨日にとある装備が欲しくなって相方と一緒に交換しにきました。
エルディカスティス。
ここまで来て交換リストみて「…・アレ?」って間違いに気づきました。
猫の手グローブってマランだったのね(´・ω・`)
てっきりエルディカスティスだと思ってたよ…。

交換の方法調べたら缶詰200個?だか必要でコレ無理やわーってことで露店で買いました(ぁ
先日のマニャン島のイベでもらえたコレが色々返信できるみたいなのでネタになるかなと!
へんしん。
個人的にイクラになってぷかぷかしてるのが性に合ってました(謎

あ、そういえばメインとサブ、両方ともWindows10に上げました。
今のところ特に問題も起きてないので7には戻さずにこのまま使い続けそうです。

AB's珍道中?

  • 2015/08/01
  • Category: RODay
月日が経つのは早いですネェ・・・。
まぁリアルで色々あったので大目に見て下さい←

さてさて、昨日は相方のABと殴りABとでニブル行って来ました!
ABペア珍道中
とある動画を一緒に見ていたんですが、動画の最後にニブルのBGMが流れてて「行きたい!」と。

ロクに準備もしていてなかったので大型閃光しかないっていうね…(;´Д`)
まぁそれでも他に誰もいなかったので問題なく狩れました。
昔は臨時があるくらい人気だったのにネェ。時代の流れですナ。

ABペアでどこかふらっと狩りに出かけるのも面白いですね(´_`)

ふたりびより。

  • 2015/06/29
  • Category: RODay
はい、またサボってしまいました。
コメントでも怒られてた(´・ω・`)

というわけで?更新!
いや、更新するために確認したらコメントついてたって言う方が正しいのですが・・・w
ここ最近の近状を。

観光中。
最近はなんとなく相方とふたりで散歩行ったりしてます(´_`)
お話ししながら、そういえばこんな所あるんだよーとかいいながら遺跡見に行ったり

変なうねうね。
ふたりがかりで触手殴ったり。

飛び散るハート!
相方がうちにメロメr
マジカルフェザーって実は動く装備だったのか!って新発見したり。いつも衣装つけてるからワカラナカッタ

昔ながら?の楽しみ方でワイワイやるのがうちらにはあってるのかもなーって。
育成とか効率に捕らわれないでダラダラやるのがやっぱり一番ですよね(´_`)
いや、もちろん狩りも楽しいですけどね。懐古厨ですがなにか。

これからもうちらはひっそりダラダラと楽しみながらROライフを送るんだろうなと思いつつ久しぶりの更新でした。

というわけで。

  • 2015/05/29
  • Category: RODay
おはなし。
早速の更新。

昨日は狩りはしないで相方とずっと雑談してました。
どんな内容かって?それはいえねーなぁ(ぁ
まぁ一緒にダンまち見たりインペリアルサガの事前登録一緒にしたりそのついでにアリ退治しまくったり。

好きなゲームのジャンルとか全く一緒なので二人で遊べるのは楽しいですヾ(・ω・)ノ
すっかり雑談>>>>狩りになってますがずーっと話ししてて「もうこんな時間?!」ていうのもなんか楽しい!

振り返って。

  • 2014/12/29
  • Category: RODay
クリスマス。
年末モードもいいところですがいきなりクリスマスの時のssを貼るというね(’’
ずっと更新しようとは思ってたのですが本格的に年末モードになってサービス業は忙しいという・・・。

ここだけちょっと時間を遡って、25日のクリスマスは相方と一緒に遊んでましたヾ(・ω・)ノ
ずっとゲームやらなにやらの雑談したりクリスマスの雰囲気楽しもう!ということで
ルティエに行って色々見て回って二人でss撮りまくってきた!
昔よく一人でブログのTOP画像の撮影に色々見て回ったのでそのポイントに行ったり二人で思い出話しながらの散歩したりと、あっという間に時間が過ぎ去っていってもうこんな時間??って感じでした(´_`)

見回ってる時に相方が見つけたこのポイント。
雪とパンプキン。
いつの間にかこんなのがあったんですねぃ。
クリスマスとハロウィンが一緒になったみたいなw

ルティエ以外にもクリスマス装飾された街を巡ったりしてきました。
狩りばかりじゃなくてこういう楽しみ方もやっぱり好きだなぁ。

その運が欲しい…!

  • 2014/12/11
  • Category: RODay
以前の記事で大天使のエンチャント頑張る!
とか言っておきながら全然やってませんでした。というか、ステ+ばっかりで折れました(´・ω・`)

それで、うちはやっていないのですが相方さんがエンチャントやり始めまして。
その結果が・・・・↓
攻撃速度4
あっさり出来てるwwww
そんなバカな・・・うちの十数Mはなんだったんだ・・・orz

おめでとーおめでとー!って言ってたら以前の記事を見たみたいで、そのために頑張ったと・・w
うちが持ってる羽と交換という形になりましたヾ(・ω・)ノさすが未来の嫁様!
別の日にもエンチャントして結果的に攻撃速度4が2つ、名弓2が1個出来てました。
一番最初の速度4は何回かやってたけど残りの1個と命弓は11回でついてた。
なんという強運…!
実装日からずっと2-5通っても大鯨さんでないうちとは天と地の差ですねぃorz

相方の強運ぶりが発揮されたおかげで同じ見た目&同じ効果の羽でお揃いに(n'ω'n)
やったね!!

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

