

久しぶりに

  • 2017/05/22
  • Category: RODay
課金してみた。

何となく1ヶ月課金してみました。
本復帰…かどうかは今のところわかりませんというか、ちょっと調べてみた感じ昔ほどは盛り上がりはないんだなーと。
あくまで個人的な感想ですのであしからず。

やりたい事はいくつかあるんですがとりあえずは現状の狩場等々をまず調べないとね。
知り合いから聞いた感じだと装備は休止前のものでも現役なのがいくつかありそうなので問題なさげかな?
やる気があれば殴りAB、殴り皿当たり育成したいかも。あと修羅はコンボに戻すかどうか考えねば(´-`)

現役の時ほど繋いではないと思いますがふらっとその辺でもそもそやってるかもしれません(・ω・)ノシ

珍しく買ってしまった

前のエントリーで当日には買わないかもって言ったNieR:Automataですが・・・。
我慢できずに買っちゃいました(´_`)テヘペロ
数年ぶりにやりたいって思ったゲームだし今日明日って休みだし買っちゃえーと。

砂漠地帯
今は砂漠地帯を進んでますが操作に慣れてないのもあって被弾しまくりでちゅらい(´・ω・`)

RPG系はMAP探索から始めるんだけどニーアは広いし景色もよくて思いっきり道から外れて迷ったり登ったりしてて全然進まない!
あとBGMもいい感じなので久しぶりにスマホ以外のゲームにハマりマシタ。
これは更新ネタゲットダゼ

というわけで、攻略記事は全く上げる気ないけどちょいちょいニーアネタで更新するかもしれません。
でわでわ(・ω・)ノシ

あけまs・・・明けてます!

アケマシテオメデトウゴザイマス
2017年が始まってあっという間に3月デスネーハハハー。
これでも一応ずっと更新しなきゃなーって考えてはいるんですけど、如何せんネタが…。

まぁ軽く近況報告でも。
ROは課金停止中です。特に何かするわけでもないのに課金続けるのは勿体ないなぁと。
現状は相方と一緒に白猫やったりポコダンやったり、最近ちょっと再燃してるグラブルやったりだらだらと過ごしております。

今は17日に販売されるであろう「NieR:Automata」待機勢です(・ω・)
車のパーツやらなにやら色々買ってしまったので17日に買うかわかりませんが、購入予定ではあります。
今も更新ネタないかなーと考えてはいるけどやっぱり思い浮かばない(´・ω・`)
また殴り職で遊びたい気持ちはあるんですけどねぃ。

まぁまた何かあればちょこちょこっと書いていくかも。
RO復活したらしたでその時は報告します。ではでは(´_`)ノ

はぢめました。

Stardew Valley
前から気になっていた牧場物語とどうぶつの森を足して合わせたような感じのSteamのゲーム
Stardew Valleyを買ったのでちまちまやってまする。

まだ始めたばっかりなので書くことはあまりないですが、マイクラと違って最初から家があるので
農作業に没頭出来ていい…!(ぁ
もちろんそれだけじゃないけど、のんびりだらだらやっていく系のゲームがやってみたかったので(´-`)

はてさて、いつまで続くのやら←

お久しぶりでございます。

もう明けましてってタイミングじゃないですね、すいません(´・ω・`)
6月後半なのに今年初の更新っていう。

簡単に近況報告するとリアルの事情で更新する気力がなく、ずっと放置しとりました。
今は気力も戻ってきて相方とも一緒にゲームしたりで遊んでます。
ただ、ROは課金はしているものの狩り等はしてないため記事にすることができず…。
色々落ち着いたら相方と狩りしようねーとお話ししているので、その時にまた気が向いたらROネタなんか書きたいと思いまする。

それまでこのブログをどうするか決まってません。
文字だけの更新でよければ今やってるソシャゲネタをつらつら書いたりするんですけどねぃ。
今まで9割はSS貼り付けての更新だったのでちょっと抵抗もあったり。
まぁ何事も慣れ、ですかね…。

そんなわけで、文字だけになりましたが久々の更新でした。
グラブルと白猫とデレステのイベントもろ過ぶりでツライ_| ̄|○

お世話になりました。

また間が空いちゃいましたね。
本当は更新したかったんですがちょっと色々あって更新できませんでした。

時間もないので簡単に。
何やかんやでダラダラ続けてきたこのブログですが、今後もマイペースに更新は続けていくと思います。
更新頻度あげたいなぁ、なんてできもしないことはもう言いません(ぁ
のんびりだらだらやっていくぜー(ヽ´ω`)ノ

そいでは皆さま、2015年も残りわずかよいお年をお迎えくださいませー。
来年も風のふくトコロ。をよろしくお願いします。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

